小型で軽量、持ち運びに便利です。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

小型で軽量、持ち運びに便利です。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2020/12/15

次亜塩素酸水溶液がミスト状になって噴出する、携帯型ミスト噴射器です。
いつでもどこでも瞬時に除菌することができます。
手指やドアノブなどを手軽に除菌することができるので外出先で安心して過ごすことができます。
私は買い物先でもトイレを使わないようにしていますが、どうしても使いたくなる時があるのでハンディなのミストを持ち歩くことにしています。
例えば、外食するときなどは自分でテーブルや椅子の除菌もできます。
小型、軽量、なので持ち運ぶのに苦はないです。
また、身の回りの嫌なニオイも瞬時に消臭してくれるので使い方の幅が広がります。

スイッチを下げるとLEDランプが青色に点灯し、超音波振動で粒子が噴霧されます。
通常は数秒の噴霧で十分効果があります。
スイッチの上げ下げでON/OFFすることができます。
約90秒で自動停止します。
12mlの溶液で5秒の噴霧が70回可能です。
LEDランプが点灯するのがとても綺麗でついOFFにするのを忘れてしまいます。
充電するときは赤に点灯しているので、その光も綺麗です。

私が使用しているカラーはブルーですが、他にもグリーン、パープル、ピンク、ブラックがあります。
おまけでクリアランスαプレミアムが同封されていました。
2リットルの次亜塩素酸水が自分で作れるのでありがたいです。
次亜塩素酸水には作ってから使用期限がありますが、粉末状だと結構長い使用期限で保管できるので専用補填液がなくなったら作りたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

除菌消臭ができる「クリアランス」のハンディナノミスト

同じ商品のモニターレポート

「除菌消臭ができる「クリアランス」のハンディナノミスト」のご紹介です☺️ こんなご時世に嬉しい、...

コロナが流行る前からアルコール除菌剤を持ち歩く我が家ですが、 私は特に除菌マニアです?  最近...

今日も東京ではコロナの新規感染者が736人とかなりの数。 外に出るときはマスクはもちろん、除菌スプレ...

まず見た目が可愛い過ぎる❤️のが女子には嬉しい(笑) 『除菌消臭ができる「クリアランス」のハンディ...