万能で使いやすい♡クリアランスα|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

万能で使いやすい♡クリアランスα

ゆりさん (40代 / 女性)

 2020/11/06

15年の実績から生まれた画期的なパウダー【クリアランスα】です。
高い抗菌性を持ちながら、人体に安心安全な高純度次亜塩素酸水溶液です。
次亜塩素酸水は、多くの菌・ウイルスに対して汎用的な効果が認められており、新型コロナウィルスについても消毒用アルコールと同等以上の効果があるのが分かっています。
人体への影響もなく、安全に使用できます。
手のひらサイズで、軽くてコンパクトです。
置き場所に困らず、便利です。
付属のスプーンがとても小さいです。
次亜塩素酸水溶液の作り方は簡単です。
500ccスプレーボトルで、200ppmだと山盛り1杯だけでできます。
少量でたくさん作れるので、コスパもいいです。
1Lあたり54円(50ppm)と低価格を実現しています。
シュシュッと手指の除菌やドアノブ、テーブルにもスプレーしています。
人や動物がいる室内に直接噴霧できます。
体にやさしいので、手荒れがなく、うれしいです。
噴霧除菌後は、すぐに普通の水に戻るので、環境にもやさしく、安心です。
コロナウイルス予防・インフルエンザ予防・ノロウィルス予防でき、o157から芽胞菌まで現在この世で存在するほとんどの菌に有効です。
除菌以外にも汗やペットの消臭効果もあり、万能です。
塩素系のツンとする、独特のニオイが少ないので、使いやすいです。
ニオイがつきやすい布団、枕、カーテンにもシュシュッとすると、すぐにニオイが気にならなくなりました。
液体の使用期限は製造から3ヶ月ですが、クリアランスαは品質保証が6年と長いので重宝します。

このモニターレポートの商品はこちら

クリアランスα

同じ商品のモニターレポート

クリアランスα コロナ、インフルエンザ、食中毒、ノロウィルスなど O157から芽胞菌まで 現在この...

空間除菌

 2020/11/21
5児ママさん

加湿器で空間除菌 こんにちは 除菌マニアになりつつある スキンケア、サプリ大好き 5児ママゆかこ...

​次亜塩素酸ナトリウムと次亜塩素酸水。名前はそっくりですが、まったく別物で取り扱いや危険性も違いま...

きさらぎさん

銀色のパッケージが清潔があっていいです。 除菌、消臭できるので、ウィルス対策がコロナ対策やイン...