クリアランスα試してみました。|モニター きさらぎさん

 

モニターレポート

クリアランスα試してみました。

きさらぎさん (40代 / 女性)

 2020/10/02

銀色のパッケージが清潔があっていいです。

除菌、消臭できるので、ウィルス対策がコロナ対策やインフルエンザ予防にいいです。

これからの季節にいいですよね。

粉なので、水に溶かして使います。濃さも自分で調節できるので、自分で使いたい方法で、濃さが決められるのはうれしいですよね。

使ってみましたが、水にすぐに溶けて使いやすくてよかったです。

消臭もしっかりできるみたいなので、強力な消臭されるみたいなので、おむつなんかで使いたいです。キッチンでも使いたいです。

空間除菌専用超音波霧化器なんかもあるみたいで、空間除菌ができていいですよね。空気が除菌されるのは、今の時期いいですよね。
品質6年間保証されているので、安心して使えます。

貴重な体験ありがとうございます。

このモニターレポートの商品はこちら

クリアランスα

同じ商品のモニターレポート

クリアランスα コロナ、インフルエンザ、食中毒、ノロウィルスなど O157から芽胞菌まで 現在この...

空間除菌

 2020/11/21
5児ママさん

加湿器で空間除菌 こんにちは 除菌マニアになりつつある スキンケア、サプリ大好き 5児ママゆかこ...

15年の実績から生まれた画期的なパウダー【クリアランスα】です。 高い抗菌性を持ちながら、人体に安心...

​次亜塩素酸ナトリウムと次亜塩素酸水。名前はそっくりですが、まったく別物で取り扱いや危険性も違いま...