【親指小指のインナーソックス】|モニター ゆずさん

 

モニターレポート

【親指小指のインナーソックス】

ゆずさん (30代 / 女性)

 2021/08/24

KICHIJIRI商店さんの外反母趾、内反小趾用のインナーソックスを試してみました。
綿混素材で出来たインナーソックスです。
カラーも2色から選べます☺️
サイズはフリーサイズです。

こんな人におすすめ✨
✳︎パンプスやヒールを履くと指先が痛い
✳︎外反母趾、内反小趾
✳︎サポーターだとムレてしまう

わたしはヒールをよく履いていたせいか、外反母趾と内反小趾になっています。
つま先が狭めの靴を履くと指先が痛むこともありました。

日本製の外反母趾サポートソックスです。
素材にライクラ社のクールマックスを使用して、気化熱作用によりムレにくい作りになっています?
また素肌感覚の素材が親指と小指を包みこみ、靴による痛みを軽減してくれます。

足指の付け根を締め付ける事で足指が開くので、自然と指を開かせてくれます。
薄型でソフトな締め付けなので、長時間使用しても苦にならずしっかりケアが出来ます。
薄めなので、サポートソックスの上から靴下やストッキングを履くことができます。

実際に履いてみた感想ですが、優しい力のせいかあまり小指の位置はかわらず、内反小趾がよくなりそうな気配はないです?
履いてるうちに小指は脱げてきて、わたしの足が23cmで小指が短いせいもあるかもしれませんね?
親指は若干補正されていると感じました。
フリーサイズじゃなくSとかMサイズで選べるといいかもしれません?
薄手ですがクッション性はあるので、外反母趾や内反小趾で出ている骨を守ってくれます?

ブラック/ベージュ フリーサイズ¥950
適応サイズ:足の甲周り20〜30cmの方

このモニターレポートの商品はこちら

親指小指のインナーソックス

同じ商品のモニターレポート

価格 1188円⁡ 適応サイズ 足の甲周り20〜30cm⁡ ⁡ ⁡ 外反母趾、内反小趾でお悩みの方に⁡おすすめの...

日本製の外反母趾サポートソックスです。 足指の付け根を締め付ける(サポートする)事により、指が開く...

インナーソックスです 足指の付け根を締めると指が自然に開く原理を利用して親指小指をサポートするら...

私は昔から極度の外反母趾です。 だから靴選びにはずっと苦労してきました。 特にヒールやパンプスは...