外反母趾でお悩みの方に!|モニター さくもままさん

 

モニターレポート

外反母趾でお悩みの方に!

さくもままさん (30代 / 女性)

 2021/07/16

私は昔から極度の外反母趾です。
だから靴選びにはずっと苦労してきました。
特にヒールやパンプスは社会人時代毎日履かなきゃいけなかったから、特に探すのに苦労したなあ。
そしてぴったり合うパンプスを見つけたとしても、すぐに親指の飛び出てる付け根が痛んで、デスクでよく脱いでた。

この親指小指の綿混インナーソックスは、薄型素材で素肌感覚の靴下。

親指と小指を包み込んでケアしてくれ、足指の付け根をサポートしてくれます。
だから、ヒールやパンプスを履く際にも付けられて外反母趾や内反小趾の緩和にもぴったり!

薄いけど、肌あたりがとても優しい素材。

(外反母趾の足の写真、失礼します…)

ピタッとホールド力があるのに、締め付け感は一切なく、とっても楽ちん。
長時間履いててもサラサラ感が長続きして、ムレにくいのでとても快適。

肝心の外反母趾の痛みですが、やっぱり普通のストッキングのみの時と比べると全然痛み方が違います。
長時間履いてても靴下がクッションになってくれるだけでなく、足が疲れにくい気がします。

足指の付け根を締めると、指が自然に開く原理を利用しているから、おそらく履き心地が楽なんだと思う!

今回お試しさせていただいたのはブラックでしたが、ベージュもあるみたいなので、ヒールやパンプスの色に合わせて色違いで持っていてもいいかもしれないですね。

外反母趾、内反小趾でお困りの方はぜひ「株式会社KICHIJIRO」をチェックしてみてね。

このモニターレポートの商品はこちら

親指小指のインナーソックス

同じ商品のモニターレポート

価格 1188円⁡ 適応サイズ 足の甲周り20〜30cm⁡ ⁡ ⁡ 外反母趾、内反小趾でお悩みの方に⁡おすすめの...

KICHIJIRI商店さんの外反母趾、内反小趾用のインナーソックスを試してみました。 綿混素材で出来たイン...

日本製の外反母趾サポートソックスです。 足指の付け根を締め付ける(サポートする)事により、指が開く...

インナーソックスです 足指の付け根を締めると指が自然に開く原理を利用して親指小指をサポートするら...