親指小指のインナーソックス|モニター teaさん

 

モニターレポート

親指小指のインナーソックス

teaさん (50代 / 女性)

 2021/07/28

日本製の外反母趾サポートソックスです。
足指の付け根を締め付ける(サポートする)事により、指が開く原理を採用。
自然と指を開かせてくれるのでスッキリ。
素肌感覚の素材が親指と小指を包みこんでくれるから靴による痛みを軽減してくれます。

綿混素材でできていて、薄くてサラッとしています。
肌触りも良く、ソフトな締め付けなのできつい感じがしません。
長時間使用しても苦にならず、とても楽です。
親指小指を包み込み、指が自然に開いてしっかりケアできている感じがします。
ムレにくく、サラッとしていて今の時期も快適。
清潔感あり気持ちの良い履き心地です。
薄いので、ストッキングや靴下を履いても気にならないです。
最近サンダル履いてますが、このままサンダル履いても見た目も、履いた感じも違和感なく履けました。
足も疲れにくいです。

このモニターレポートの商品はこちら

親指小指のインナーソックス

同じ商品のモニターレポート

価格 1188円⁡ 適応サイズ 足の甲周り20〜30cm⁡ ⁡ ⁡ 外反母趾、内反小趾でお悩みの方に⁡おすすめの...

KICHIJIRI商店さんの外反母趾、内反小趾用のインナーソックスを試してみました。 綿混素材で出来たイン...

インナーソックスです 足指の付け根を締めると指が自然に開く原理を利用して親指小指をサポートするら...

私は昔から極度の外反母趾です。 だから靴選びにはずっと苦労してきました。 特にヒールやパンプスは...