履き心地が良い|モニター かのさん

 

モニターレポート

履き心地が良い

かのさん (40代 / 女性)

 2021/05/24

KICHIJIRO商店さんの

一日中履けるソフト着圧ソックス

をいただきました。


着圧レギンスを履いていましたが、だんだん暑くなってきたので、ソックス助かります?


こちらの特徴

✨ソフトな着圧なので
日中もおやすみ時も?✌️

✨ナイロン系ではなく綿混素材なので
履き心地が良い


靴の中で滑りにくく汗も吸収してくれます。
夏は涼しくて冬は暖かい快適な履き心地です。




綿の繊維は中心部分が空洞になっているので吸湿性がよく、一年を通して快適に使用する事が出来るとのこと。


今回は価格を抑えた一般的な綿混素材のソックスをいただきましたが

ゴム以外の所はオーガニックコットンを100%使ったプレミアム素材のものもあるそうです。


履いた感想
着圧と感じません。
履くときもきつく。
でも、1日仕事をしていた足は浮腫まず楽でした。


結論、普段履きにぴったり。
着圧ソックスの締め付け感がないのに、ケアしてくれて、なにより履き心地が良いです?




立ち仕事が多い方や昼間仕事をしながらケアしたいという方へ、一日中履けるソフト着圧ソックスは足首17hPa・ふくらはぎ16hPaと、程よい圧なので長時間履いていられます。寝ている間のケアにも最適とのことです。



着圧初めての人や、ソフトな履き心地が良い人に、こちらオススメします?



送料込】一日中履けるソフト着圧ソックス 綿混素材ホワイト2足組

2,200円

(税込)

私にはちょっと高いソックスですが、履き心地が良く、着圧してくれるので、もう2足欲しいなぁと悩んでます。

このモニターレポートの商品はこちら

ソフト着圧ソックス

同じ商品のモニターレポート

長時間の立ち仕事やリモートワークに おすすめのソックス?  KICHIJIRO商店様の 『一日中履ける...

足がむくんで夜眠れない、、なんてことがあります 酷い時は寝る前どころか日中からむくみが酷くて。 ...

KICHIJIRO商店の ソフト着圧ソックスをお試ししてみました! "一日中履けるソフト着圧ソックス" 綿...

長時間の立ち仕事?? 長年それでやってきてるとは言え、 やっぱり脚はつらい?? 仕事の日のお風呂は...