飲みやすい|モニター うさぎさん

 

モニターレポート

飲みやすい

うさぎさん (40代 / 女性)

 2021/08/23

ケトジェニー アーモンドブラックティー
を飲んでみました。



うーん。ハングル文字で書かれてて、何が書かれているのか全くわからないけれど。

アーモンドブラックティーと英語で書かれているのだけはわかりました。

韓国で話題の 我慢しないスイートドリンク
KETO jennieがいよいよ日本上陸です!

健康的な甘さ
ローカロリー
持ち運びOK
ヴィーガン

なのがとても良い!



はい。裏を見てもハングル文字です。
英語で少しでも良いから表記して欲しいかもしれない。



内容量は、230mlで45kcal。というのは分かりました。



ローカロリーで、健康的な甘さなのも嬉しいところですね。

一般的なものの半分ほどのカロリーです。

また、血糖値の上昇を緩やかにし、体内で吸収されない希少糖アルロースと天然甘味料のステビアで、健康な甘さを実現しています。

韓国ではノージュガードリンクとして販売されているそうです。

常温保管が可能なので、バックに入れるだけでどこでも楽しむことができます。

職場やジム、旅行中にも持ち運べるのが嬉しいですね。

糖質制限中でも甘くて美味しい飲み物が飲みたい人。

プチ断食中に、血糖値を上げずに空腹状態を維持したい人。

外出や旅行中でも、糖質制限を手軽に続けたい人。

バターコーヒーダイエットが面倒くさい、味に飽きてきた人。

ラクトースフリー、ヴィーガンの糖質制限ドリンクを探してる人。

などにおすすめです。



飲んでみました。
大きさが本当にちょうど良くて、飲みきりサイズだと思いました。



アーモンドの香りがするのかな?って思ったけど、そんなにしない。

味も、アーモンドの味がしてた?アーモンドっぽいかな。って感じです。

でも、癖がなくて、飲みやすく、サラッとした感じがするので、続けられると思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

ケトジェニー アーモンドブラックティー

同じ商品のモニターレポート

韓国で話題の 我慢しないスイートドリンク ”KETO jennie”(ケトジェニー )の アーモンドブラックテ...

アーモンド

 2021/07/28

紅茶が大好きでよく飲むんだけど、さっぱりしたい時はレモンティー、喉が渇いた時はストレートティー、...

韓国で話題の我慢しないスイートドリンクKETO Jenni(ケトジェニー)がいよいよ日本初上陸です。 1本当た...