アーモンド|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

アーモンド

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2021/07/28

紅茶が大好きでよく飲むんだけど、さっぱりしたい時はレモンティー、喉が渇いた時はストレートティー、癒されたい時はミルクティーにしています。
今回ご紹介したいのはこちら。
【ケトジェニー アーモンドブラックティー】です。
アーモンドの香ばしさがあってめちゃくちゃ美味しい!
アーモンドミルクなので糖質オフで、普通のミルクティーよりも後味がさっぱりしているんですよ。
甘さも控えめで身体にもよいので、女性には好まれるんじゃないかなと思います。
でもこれ多分好き嫌いは分かれやすいのかな。
アーモンドミルク自体あまり馴染みがなかったりするので、男性には慣れない味かもしれません。
でもうちの子供たちは大好きなようで、喜んで飲んでいましたよ。
今は暑い時期なのでしっかり冷やして飲んでいますが、これはホットでも美味しくいただけそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

ケトジェニー アーモンドブラックティー

同じ商品のモニターレポート

韓国で話題の 我慢しないスイートドリンク ”KETO jennie”(ケトジェニー )の アーモンドブラックテ...

飲みやすい

 2021/08/23

ケトジェニー アーモンドブラックティー を飲んでみました。 うーん。ハングル文字で書かれてて...

韓国で話題の我慢しないスイートドリンクKETO Jenni(ケトジェニー)がいよいよ日本初上陸です。 1本当た...