ケトジェニー アーモンドブラックティー|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

ケトジェニー アーモンドブラックティー

普通のママさん (40代 / 女性)

 2021/07/20

韓国で話題の我慢しないスイートドリンクKETO Jenni(ケトジェニー)がいよいよ日本初上陸です。
1本当たりのカロリーが45kcalです。
砂糖や合成香料を使用していない体に優しいドリンクです。
砂糖が入っていないとは思えないくらい甘いです。
できればもっと甘くなくしてもらいたいくらいです。
甘さは、体内に吸収されず血糖値の上昇を緩やかにしてくれる貴重な糖、「アルロース」でつけられています。
糖質制限中でも甘くて美味しい飲み物が飲みたい方、プチ断食中に、血糖値を上げずに空腹状態を維持したい方、外出・旅行中でも、糖質制限を手軽に続けたい方、ターコーヒーダイエットが面倒くさい&味に飽きてきた方、ラクトースフリーの糖質制限ドリンクをお探しの方、ヴィーガンを守りつつミルクティーを楽しみたい方におすすめです。
私は甘いものが大好きなので控えるとができるところは控えるようにしています。
結構甘いのでスイーツ代わりに飲んでもいいと思います。
甘いのを欲している体を満足させてくれる甘さです。
常温保存可能なので使い勝手も便利です。
そのまま飲むより冷蔵庫で冷やして飲んだ方が美味しいです。
蓋つきなので持ち運びにも便利です。
一気に飲まなくてもいいってところも気に入っています。
MCTオイルも入っています。
多少オイルっぽさがあるのですが、ごくごく飲めるようなサラッとした飲み物です。
ただのローカロリードリンクではなく、ケトーシスの状態になりやすくなります。
※脂肪を燃やすエネルギー回路をケトーシスと言います。
私は牛乳が苦手なのですが、こちらは、牛乳の代わりにアーモンドミルクを使用しているなど、品質にこだわって作られています。
現在、ネットでしか販売していないそうです。
早くコンビニとかでも気軽に買えるようになってくれることを願います。

このモニターレポートの商品はこちら

ケトジェニー アーモンドブラックティー

同じ商品のモニターレポート

韓国で話題の 我慢しないスイートドリンク ”KETO jennie”(ケトジェニー )の アーモンドブラックテ...

飲みやすい

 2021/08/23

ケトジェニー アーモンドブラックティー を飲んでみました。 うーん。ハングル文字で書かれてて...

アーモンド

 2021/07/28

紅茶が大好きでよく飲むんだけど、さっぱりしたい時はレモンティー、喉が渇いた時はストレートティー、...