甘酒と生姜のサプリメント「リコライ」|モニター かよたんさん

 

モニターレポート

甘酒と生姜のサプリメント「リコライ」

かよたんさん (40代 / 女性)

 2019/03/04

みなさんは、美容や健康に気をつけていますか??
私は意外に美容には気をつけているつもりなのですが、なにせ不器用…
ひとつのことしか出来ない。
健康はまた今度~って感じで目を背けていました。
そんな方も多いのでは?
そんな不器用な方にオススメしたいのがコチラ!!

甘酒と生姜のサプリメント「リコライ」

甘酒って体にはいいってわかってるけど、味や食感が苦手…っていう方多いんじゃないですか?
私もあまり飲まないのはそういうのが嫌だから…
特に食感が苦手なものってダメなんですよね。
そういう人こそこのサプリ!
このリコライで
・温活・疲労回復・冷え改善・整腸・美白・保湿・代謝アップ・シミ
に効果があるんです!
一つはどれか当てはまるんじゃないですか?

それでは、実際どんなものなのか見ていきましょう。
シンプルな感じのパッケージ。
裏は原材料などが書かれています。
粒を測ってみると9mmぐらいかなぁ?
思っていたよりも小さいサイズです。

噛んで味を確かめてみて~ってあったので噛んでみました。
そんなに固くなかったので普通に噛んだのですが…
生姜がカライ~!!思っていた以上にピリリとしょうがの味がします。
香りは甘酒の香りなんですけどね。
ということで、一度味がわかったので2回目からは普通に4粒飲みました(笑)
生姜がカライと書いたのですが、本当に飲み始めて数日して身体が暖かい!
結構寒がりだし、手足が冷たいっていうことが多くて…
夏でも冷房が入ったところにいると手足が冷たくなるぐらいの冷え性。
これを飲み始めて結構手足の冷たさが気にならなくなりました。
肌も普段ならばこの時期荒れまくるのですが、そこまで気にならない!
あとは、目の下のクマ結構薄くなりました!
寝不足ではないと思うのですが、気になるクマ。
女性だとどうしても気になりますよね。
それが解消されるって嬉しいです。
さすがに痩せはしなかったのですが、他のところは結構効果アリって感じです。

このモニターレポートの商品はこちら

甘酒と生姜のサプリメント「リコライ」

同じ商品のモニターレポート

甘酒は、小さい頃苦手でした。 最近、肌にも健康にも良いと聞き、飲んでみると美味しいことに気がつ...

今回こちらのサプリメント試してみました♬ 甘酒と生姜のサプリメント「リコライ」 こちらは甘酒...

体温を上げて美容健康成分を取り入れやすい状態にし、 優れた配合の成分を体に送り込むサプリ。 透...

甘酒が美容に良いというのはもちろん知っていましたし、味も好きですがなかなか毎日続けることは正直難...

~古来の食をもう一度、新しく~古きを知り、新しきを温ねる(温故知新)の考え方をサプリメントとして続...

甘酒は体にいいと分かっていてもスーパーなど市販で売られているものは味が苦手で、好んで飲みませんで...