低体温で悩んでいる方は特におススメ!|モニター 好奇心満点?OLさん

 

モニターレポート

低体温で悩んでいる方は特におススメ!

好奇心満点?OLさん (40代 / 女性)

 2019/02/04

甘酒が美容に良いというのはもちろん知っていましたし、味も好きですがなかなか毎日続けることは正直難しいです。
そんな甘酒を手軽に、しかもより効果を発揮するために甘酒と一番相性の良い生姜が組み合わされ
女性の悩みをケアしてくれるリコライが作られたようです★

リコライの特徴▼
先にあげたビタミンB類、葉酸などの栄養成分だけでなく、
食物繊維やオリゴ糖が善玉菌を増やし腸内環境を整えてくれる!
また、ビタミンB2とフェラル酸が肌のターンオーバーを促し、米麹と酒粕併用の甘酒が【目の下のクマをやわらげる】\_(・ω・`)ココ重要!
目の下のクマとお友達の私はこれはかなり嬉しいです?

そしてそして、生姜が持つショウガオールの力で体もポカポカ。体が温まることで、甘酒の栄養吸収率もアップ↑↑腸の動きもアップ↑↑お肌も綺麗に✨
という仕組み。

体温でとっても大事なんですよね…。
平熱が35度台、酷いと34度の時もある私に取っては36度以上は心底憧れです✨
体温が低いと、抵抗力が弱いためウィルスにやられやすく?
血行も悪いため新陳代謝も低く、肌トラブルが起きると治癒力も悪いんですよね(><)

ですので、リコライは私のような温活したいけどなかなか上手くいかないor温活が続かない
低体温で悩んでる私にはピッタリ(*'ω'*)

飲んだ感想▼
1日4粒。
最初の1粒だけ噛んでお試しください。とパンフレットにありましたので、ポリポリッ。
生姜のピリッとした刺激が舌から伝わりました。これは濃厚です!
後から甘酒の風味もやってきます。生姜に負けず劣らず、甘酒も濃ゆい印象でした。
残りの3粒は水で飲みました。
砕いた分だけ吸収が良くなりより早く実感できるとのことなので、4粒全てかみ砕いています。

一週間ほど飲み、まず最初に指先の血行が良くなっていることに気付きました(^^)
出かけるときに手袋をしていたのですが、最近はしていません。
また、飲んでしばらくしてから軽度の有酸素運動や筋トレをすると、この寒さで暖房オフ14度(笑)でも汗が出てきました。身体の中から温まるためか、寝つきも良くなった気がします。
続けて身体の中から温めて綺麗になりたいです(*´∇`)

このモニターレポートの商品はこちら

甘酒と生姜のサプリメント「リコライ」

同じ商品のモニターレポート

甘酒は、小さい頃苦手でした。 最近、肌にも健康にも良いと聞き、飲んでみると美味しいことに気がつ...

みなさんは、美容や健康に気をつけていますか?? 私は意外に美容には気をつけているつもりなのですが、...

今回こちらのサプリメント試してみました♬ 甘酒と生姜のサプリメント「リコライ」 こちらは甘酒...

体温を上げて美容健康成分を取り入れやすい状態にし、 優れた配合の成分を体に送り込むサプリ。 透...

~古来の食をもう一度、新しく~古きを知り、新しきを温ねる(温故知新)の考え方をサプリメントとして続...

甘酒は体にいいと分かっていてもスーパーなど市販で売られているものは味が苦手で、好んで飲みませんで...