デトックスサプリ|モニター うさきさん

 

モニターレポート

デトックスサプリ

うさきさん (60代 / 女性)

 2021/01/27

モニター投稿です?

株式会社健禄様の(白の精) 長年にわたり蓄積された体内の毒素を排出すデトックスサプリです?


白の精の3つのポイント
①上海中医学大学で医学的に研究開発していること
②原料が天然素材100%であること
③科学的に高度な加工技術、FDA認定のダンデリオン社によって製造されていること

6種類の原材料から出来でいます←聞いた事のない薬草も入ってました〜?

自然に排出される様々な毒素が体調不良.ストレスにより蓄積されることによって、デトックスされずに
さらなる不調を招いてしまっています?

お召し上がり方
1日に3〜6粒を目安に1〜2回に分けて水またはお湯と共にお召し上がり下さい。

カプセル。?無臭私は朝、夕食後に服用しました〜?

私の排毒の反応
⭐️頭がスッキリ
⭐️むくみが取れる
⭐️疲れにくい

実際に1ヶ月間飲んでみて〜
仕事で何度も3階まで往復して前の私なら息切れしていましたがそれが軽くなりました〜。
ひどい便秘で病院にて薬処方されていましたがこの1ヶ月飲む日にちが少なくなりました。

デトックスで肌の調子も良くなった様に思います。
大事ですねー   デトックス

嬉しい事に少し体重が減りました〜←嬉しい〜?
痩せにくい体質になって諦めてましたが〜
これからもこのサプリ続けていきたいです♪♪
白の精  49800(税別)

#コエタス
#デトックス
#むくみが取れる
#疲れにくい身体

このモニターレポートの商品はこちら

白の精

同じ商品のモニターレポート

Ruikoさん

飲み始めてから1か月たちました。白の精には解毒効果、体に蓄積された毒を出す効果があるようです。 粒...

環境汚染・重金属汚染・残留農薬や加工食品に含まれる防腐剤・着色剤などの食品添加物は誰の体内にも簡...

コロナ禍において、日々コロナウィルス感染に怯えながら生活をしています。ウイルスを殺して排毒ででき...

白の精

 2021/01/14

白の精 しっかり密封されています 原材料:蒲公英、吸葛の花蕾、菊の花、苦丁茶、青桐の種、大葉...