コロナ禍の今、ウイルスを殺して排毒でできるサプリメント「白の精」|モニター Lさん

 

モニターレポート

コロナ禍の今、ウイルスを殺して排毒でできるサプリメント「白の精」

Lさん (40代 / 女性)

 2021/01/16

コロナ禍において、日々コロナウィルス感染に怯えながら生活をしています。ウイルスを殺して排毒でできるサプリメント「白の精」は、コロナにおいても最適なサプリメントかもしれません。

そして、農薬や多種の食品添加物など、日々食事から体内に入ってしまう体内毒素を排出することが可能です。
私は、スーパーでお買い物をするとき、常日頃から食品添加物が少ない商品を購入するようにしているのですが、ほとんどの食品に、食品添加物が入っているので、仕方なく購入することもあります。そんな時、サプリメントで排出できるんであれば、少しは気が楽です。

私自身が感じた変化は、「白の精」を飲み始めてからは、毎日トイレに行く回数が増えてきました。排毒の反応としては、頭がすっきりしたり、口臭や体臭の変化、初期に尿や便がにおうようです。他にも、寝起きがよくなった変化も感じています。

このモニターレポートの商品はこちら

白の精

同じ商品のモニターレポート

Ruikoさん

飲み始めてから1か月たちました。白の精には解毒効果、体に蓄積された毒を出す効果があるようです。 粒...

環境汚染・重金属汚染・残留農薬や加工食品に含まれる防腐剤・着色剤などの食品添加物は誰の体内にも簡...

モニター投稿です? 株式会社健禄様の(白の精) 長年にわたり蓄積された体内の毒素を排出すデトック...

白の精

 2021/01/14

白の精 しっかり密封されています 原材料:蒲公英、吸葛の花蕾、菊の花、苦丁茶、青桐の種、大葉...