何となくの不調がマシになりました|モニター cotosoraさん

 

モニターレポート

何となくの不調がマシになりました

cotosoraさん (50代 / 女性)

 2020/12/21

【蒲公英】ホコウエイって何の薬草だろう?と思って調べたら【タンポポ】なんですね。

タンポポは

古くからおでき、にきび、ノドの腫れ、扁桃腺炎、結膜炎や、急性乳腺炎など広く炎症の改善に使われてきた薬草ですよね。

【白の精】

長年、蓄積された
体内の毒素をデトックスするために
体全体の働きを上げて
出す力を助ける総合デトックス食品で

そもそも内臓の機能が正常なら毒素って自然に排出されるはずなので

まずは
中医学で体内正常化を測って
デトックス力を上げよう☝️っていうサプリなんですね。

ほかの5つの原材料の効能も調べてみたくなって調べました。

吸葛→スイカヅラ

鎮徑(ちんけい)、利尿、抗炎症、抗菌作用があって、解熱、解毒、発熱、血痢、伝染性肝炎、化膿性疾患などに使われてきたこちらもむくみの改善や炎症の改善に使われてきた薬草。

菊の花

抗酸化物質の一種であるグルタチオンが含まれており活性酸素などから細胞を保護する役目があります。また、さまざまなな毒物・薬物・伝達物質等を細胞外に排出し細胞を解毒するために使われてきた薬草。

大葉子の種→オオバコの種

オオバコの種子はサイリウムとしても有名✨

腸内で膨張することで、腸内を拡張化させるため、整腸効果があります。また、腸のぜん動運動に作用するため、便秘に対する効果も期待されています。


青桐の種→アオギリの種
高血圧症状の改善・浮腫の改善・コレステロールの低下作用や消化器異常などの症状に対し効果が期待されています。

なるほどです✨
デトックス作用を最大限に生かせるように、小さな炎症などの不調を整えながらデトックスするサプリなのかな?と理解しました☺️

1ヶ月飲んでみて1番実感しているのは
朝の足の浮腫がかなり酷かったのですが
以前より少しマシになったことです。

そういえは乾燥し始めると朝いつも喉が痛くなったりするのですが喉の調子もいいし
お腹も快腸です。

50を目前にすると
なんとなく不調だなぁと感じることが多く

そのなんとなく不調がそういえば無いなぁという感じです✨

これって実はすごくありがたいんです。

このなんとなく不調は朝すごく辛くて、
スタートダッシュができないと一日中うまくいかない気分のままだったりして精神衛生上良くない事もしばしばなんですよね?

デトックス大事なんだなぁと思いました。

この度はステキなお品をありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

白の精

同じ商品のモニターレポート

白の精★

 2020/12/21

「デトックス」という言葉が聞かれるようになって久しいですよね。 排出というのは、案外難し...

「白の精」は、総合デトックスサプリメントです。 総合デトックスーーーというのは、長年にわたり蓄積...

体内にある毒素を排出して体内の動きをパワーアップさせるサプリメント。 カプセルには蒲公英、吸葛...