適度な疲れに包まれながら、一日を終えられる喜び「白の精」|モニター miori.aさん

 

モニターレポート

適度な疲れに包まれながら、一日を終えられる喜び「白の精」

miori.aさん (30代 / 女性)

 2020/12/21

「白の精」は、総合デトックスサプリメントです。
総合デトックスーーーというのは、長年にわたり蓄積された体内の「毒素」を排出するからなんですよ。

この「毒素」というのは、中医学では疾患を引き起こす原因(邪気)のこと。
過剰に摂取した食品添加物や加工食品に含まれる防腐剤、インフルエンザなどのウイルスや細菌なども「毒素」になります。
そんな「毒素」は、内臓機能が正常なら自然に排出されるのですが、体調不良やストレスにより 蓄積され不調を招いてしまう。 
本品を長期に服用することで 体内の働きをパワーアップさせ、排毒(デトックス)できる、しやすい体質を作ってくれるんですよ。


「白の精」というネーミングやパッケージを見ると、「日本で作られたサプリメントかなー?」とか「中国かかしら?」なんて思うのですが、実は生産国は「アメリカ合衆国 」。
上海中医学大学で医学的に研究開発され、科学的に高度な加工技術を持ち、FDA認定のダンデリオン社によって製造されているそう。
もちろん天然素材100%ですよ。

内蓋を開封すると綿のようなものがあり、それを取り出すと、乾燥剤とカプセル状のサプリメントが。
このカプセルは私の(手の)親指の爪よりも長いので、少し大きめな印象ですが、大人ならストレスを感じることなく飲み込めると思います。


いつでも寝れるくらいの慢性的な疲れを抱えていた私は、肌はごわつきくすんでいるし、頭もスッキリしない。
本品を飲み始めて2週間くらいは変化がないように思ったのですが、約1ヶ月経った今はその当時と比較にならないほど元気です(笑)。
適度な疲れに包まれながら、一日を終えられる喜びといいますか、充実している感じがするんです。
肌の調子もいいですし、普段よりもしっかり食べても体重が維持できている、というのはきちんと内臓が整っていないとできないことですよね。
じわじわと自分の中の毒素が抜けているような感覚が自然と湧いてくるようなーーー靄がかかったような思考(頭)も晴れていくようです。

このモニターレポートの商品はこちら

白の精

同じ商品のモニターレポート

白の精★

 2020/12/21

「デトックス」という言葉が聞かれるようになって久しいですよね。 排出というのは、案外難し...

cotosoraさん

【蒲公英】ホコウエイって何の薬草だろう?と思って調べたら【タンポポ】なんですね。 タンポポは ...

体内にある毒素を排出して体内の動きをパワーアップさせるサプリメント。 カプセルには蒲公英、吸葛...