身体の疲れが気にならなくなりました|モニター birdさん

 

モニターレポート

身体の疲れが気にならなくなりました

birdさん (50代 / 女性)

 2020/12/21

体内にある毒素を排出して体内の動きをパワーアップさせるサプリメント。

カプセルには蒲公英、吸葛の花蕾などが入っています。

白を基調としたおしゃれなパッケージデザインが印象的。

プラスチックのボトルの中には180粒のカプセルが入っていて、
1日に3~6粒を目安として水と一緒に飲みます。

カプセルの形状は細長いので、喉に引っかかるような感覚もなくスルッと飲めます。

1回3粒を夕食後に飲んでみたところ、
朝すっきり起きられるようになり、身体が軽くなってきたように感じます。

また、お通じの調子も良くなったのでこちらのサプリメントのおかげかなと思っています。

利尿作用もあり、今までに比べてトイレの回数が増えてむくみが気にならなくなったので、
身体に溜まった毒素を排出できているようです。

飲み始めてから身体の疲れが溜まりにくくなり、生き生きした元気な毎日を送れているので、
身体の不調を感じにくくなったのも良かったです。

このモニターレポートの商品はこちら

白の精

同じ商品のモニターレポート

白の精★

 2020/12/21

「デトックス」という言葉が聞かれるようになって久しいですよね。 排出というのは、案外難し...

cotosoraさん

【蒲公英】ホコウエイって何の薬草だろう?と思って調べたら【タンポポ】なんですね。 タンポポは ...

「白の精」は、総合デトックスサプリメントです。 総合デトックスーーーというのは、長年にわたり蓄積...