白の精|モニター ばばしげさん

 

モニターレポート

「白の精」は長年にわたり蓄積された体内の毒素をデトックスできる中国が誇る排毒サプリメントです。中国で開発された商品をFDA(米国食品医薬品局)が認定するアメリカ合衆国の工場で製造したクオリティです。出す力をサポートするタイプのサプリメントは日本ではまだ珍しいかもしれないです。

カプセルを一日に3~6粒が目安なので一瓶で1、2か月程度分となります。かなり高額な部類に入るサプリメントなので期待値がビンビンに高まっています。ちなみに成分は「蒲公英、吸葛の花蕾、菊の花、苦丁茶、青桐の種、大葉子の種」となっています。あまり身近ではないものもうまく調合してベストミックスを作り上げているんだなと感じました。

蒲公英(タンポポ)はカリウムを多く含むので利尿作用があり体内の余計な水分の排出を促すことで、例えばむくみに悩む人なんかにオススメできるわけです。

一か月利用してみての感想ですけど、朝すっきりと起きられるようになったというのと肌荒れする度合いが少なくなったというのが感じられました。

いつも朝は布団の中でグズグズしていたり寝坊する傾向があるんですけど朝から活動的になれる実感が得られました。そしてお肌は疲れが肌に出やすいんですけどそれが解消されたという印象を持ちました。外回りの仕事をしていても夕方に足がむくむことも少なくなりました。お値段が張るサプリメントですけど、これはなかなかやるなぁというのが実感です。。

排毒の過程で一時的に口臭や体臭、尿や便のニオイが気になったりするケースもあるそうですけど自分ではそういうことは特に感じられず使い続けることができました。個人差があるんでしょうけど、こうしたことは毒素が排出されていることの現れなんだそうです。

基本的に人間は体内の毒素を上手に輩出できるはずなんです。それが不規則な生活だとかストレスの蓄積で体内に溜まっていってしまいます。現代を生きる人にとっては仕方のない部分もありますがうまく排毒することで悪循環を断ち切り、健康的な生活を取り戻したいです。

このモニターレポートの商品はこちら

白の精

同じ商品のモニターレポート

白の精 長年にわたり蓄積された体内の?毒素をデトックス? 体内の働きをパワーアップさせ、「出す力」...

上海中医学大学で医学的に研究開発してつくられたサプリです。 原料が天然素材100%で安心です。 白い...

長年にわたり蓄積された体内の毒素をデトックスするために、体内の働きをパワーアップさせ出す力を助け...

続く不調に!^^

 2020/06/16

続く体調不良!白の精を愛用しています。 とにかく疲れやすいのが悩み>< 長年にわたり蓄積された体...