毒素をデトックスし体内の働きをパワーアップ!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

毒素をデトックスし体内の働きをパワーアップ!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2020/07/13

長年にわたり蓄積された体内の毒素をデトックスするために、体内の働きをパワーアップさせ出す力を助ける総合デトックス食品!
白の精を飲み始めてみました。

アトピー、ニキビ、吹き出物、浮腫み、体臭、口臭、便秘、尿が出にくい等の薬害、各部位の炎症(歯槽膿漏・鼻炎・口内炎)などなど…
あらゆるアレルゲンによる症状の原因を、杯の機能を上げ排毒することによって改善させてくれるというこちらのサプリ。

排毒されると、こんな反応が出てくるんだけど…
この反応が出てきたら、しっかりと排毒されているっていう証拠です↓

☑頭がスッキリ
☑全身爽快
☑口臭、口味の変化
☑体臭(初めだけ)
☑尿が臭い(初めだけ)
☑便が臭い(初めだけ)
☑面色・膚色が良い、つるつる
☑舌苔がきれい
☑目の周囲がきれい
☑浮腫みが取れる

飲み始めてから3週間ほど経過し、上記の反応が出てきたなと感じてからは…
老廃物が排毒されてきてからは、私は一番に免疫力がUPしてきたようで。

1週間くらい断食でもしたんじゃないか?ってくらい?
ただこのサプリを飲んでるだけなのに、体内の老廃物や有害物を出し切ってくれている感覚で。

スッキリと言うより、身体が軽やかになってきたように感じます。

体温調節の機能も改善されてきたようで、冷えたと思ったらいきなりほてる…
みたいな症状も無くなってきてるからぐっすり爽快に眠れるようになり、目覚めもスッキリ。

健康的な体温を維持できるようになり、睡眠の質も上がってきたのでお肌の調子も頗る良くなってきています。

けっこういいお値段するので、気軽にお試しあれとは言えないんだけど(^^;
価格に見合った効果は期待できると思うので、試してみる価値は大ありです。

このモニターレポートの商品はこちら

白の精

同じ商品のモニターレポート

白の精

 2020/08/27

「白の精」は長年にわたり蓄積された体内の毒素をデトックスできる中国が誇る排毒サプリメントです。中...

白の精 長年にわたり蓄積された体内の?毒素をデトックス? 体内の働きをパワーアップさせ、「出す力」...

上海中医学大学で医学的に研究開発してつくられたサプリです。 原料が天然素材100%で安心です。 白い...

続く不調に!^^

 2020/06/16

続く体調不良!白の精を愛用しています。 とにかく疲れやすいのが悩み>< 長年にわたり蓄積された体...