白の精でデトックス|モニター ココナさん

 

モニターレポート

白の精でデトックス

ココナさん (50代 / 女性)

 2020/07/22

白の精
長年にわたり蓄積された体内の?毒素をデトックス?
体内の働きをパワーアップさせ、「出す力」を助ける中医学から生まれた排毒サプリです。

私が美容と健康にもっとも重要と考えることは、
?1. ストレスを溜め込まない
?2.体内の毒素を排出する
?3.高品質な栄養を摂る
これが血流を良くさせる秘訣だと思っているので、2番目に当たる排毒に重点を置いたサプリという点でとても共感します。
一般には健康のために「栄養」を入れることに目を向けがちですが、老化や病気を考えるなら、まず体内の老廃物、有害物を出し切ることが先決です‼️

好奇心旺盛な私は、新しいサプリを試すときはいつも、カプセルから出して粉の味を確認したり、錠剤ならかじったりして味見します。
「白の精」は。。。超苦かった❗️今まで味見した中で一番かも?
皆さんは飲むならカプセルのままでどうぞ?
成分は、蒲公英、吸葛の花蕾、菊の花、苦丁茶、青桐の種、大葉子の種を配合したものです。
.
.
.
1ヶ月飲み続けてみたところ、私の場合は、まず痰が出てきました。
余程の高熱でもでない限り、痰が出ることはないので、明らかに体が反応しているのがわかります。
数日経つと症状はおさまり、肌ツヤがいつもより良くなっています✨
お通じがすこぶる快調なおかげですね。
その他わかりやすい症状では、歯が全くしみなくなったことです。
血流が良くなり歯茎が健康になったようです。思ってもみなかった効果が表れました❗️

人体の内臓機能が正常なら自然に排出されるはずの毒素が、不規則な生活やストレスにより蓄積されてしまいます。
うまくデトックスされずにさらなる不調を招く悪循環を断ち切り、清々しく生活したいものです?

このモニターレポートの商品はこちら

白の精

同じ商品のモニターレポート

白の精

 2020/08/27

「白の精」は長年にわたり蓄積された体内の毒素をデトックスできる中国が誇る排毒サプリメントです。中...

上海中医学大学で医学的に研究開発してつくられたサプリです。 原料が天然素材100%で安心です。 白い...

長年にわたり蓄積された体内の毒素をデトックスするために、体内の働きをパワーアップさせ出す力を助け...

続く不調に!^^

 2020/06/16

続く体調不良!白の精を愛用しています。 とにかく疲れやすいのが悩み>< 長年にわたり蓄積された体...