お手軽ヒアルロン酸|モニター たぬたぬさん

 

モニターレポート

お手軽ヒアルロン酸

たぬたぬさん (40代 / 女性)

 2019/12/24

産後太りもありますが、年齢とともに階段の上り下りや関節の痛みを感じるようになりました。

また、加齢とともに現れる乾燥肌やしわが増えてしまい、体もお肌も悩みが尽きません。

そんな私のような悩みに良さそうなサプリが 、株式会社 健康グラブ様の飲む【ヒアルロン酸】です!

こちらがそのサプリで、文字だけのシンプルパッケージで、どんな成分が入っているか分かりやすくて良いです。

開けてみると、少しクセのある匂いがしますが、そこまで強烈ではないので、問題なく飲めました。

サプリの大きさは小指の爪よりも少し小さい感じで、人によっては飲みづらいかな?とは感じましたが、私は問題なく飲めました。

1日3粒飲むだけで、1日の摂取目安を摂れるということなので、毎日続けやすいと思います。

飲み始めてからは、乾燥でお肌がカサカサだった肌が、少し潤いが感じられた気がします。

また、ちょっとお肌を触った時にもちっとするかなという感じがありました。

ですが愕然と良くなるということではないので、長く続けないと効果は実感できないと思います。

また、立ったり座ったりが辛い、階段の昇り降りがつらいことに関しては、特に変化はありませんでした。

私は、どちらかと言うと美容の方で、飲むヒアルロン酸を愛用したいなと思いました!

このモニターレポートの商品はこちら

”飲む”ヒアルロン酸

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

20歳の時に交通事故で膝の手術をしてから関節のトラブルが時々あります。 寒い日や雨の日に痛みが...

今、話題で人気のヒアルロン酸を飲んでみました。 株式会社 健康クラブのヒアルロン酸 こんな方にお...

加齢とともに減少し、老化を促進するヒアルロン酸。 この飲むヒアルロン酸は粒子が小さく、吸収しやす...

お肌はかさかさしわしわ、 立ち上がるのはよっこらしょ。 年を取るって哀しいですね。 こつこつ...

健康クラブさんの「飲むヒアルロン酸」。 3粒あたり ヒアルロン酸150mg グルコサミン150ng 1日3...

さて、母と使ってるんですが、、。 今回ご紹介したい商品は 株式会社健康クラブさんの 飲むヒアルロ...

元気に動きたい!!! それでも年齢にはなかなか勝てませんね・・・ 体の不調はやっぱりそのまま。 だっ...

健康クラブさんよりモニターさせていただきました。 毎日座り仕事のため 日々運動不足を感じていま...

ヒアルロン酸は年齢とともに減少していきます! 真皮、軟骨、関節液などに多く含まれており、肌水分の...

きさらぎさん

パッケージは、ヒアルロン酸、グルコサミン、ビタミンCなどの文字が目立っていていいですよね。 黄色い...

株式会社 健康クラブ様の ”飲む”ヒアルロン酸 飲んでみました?? 1日に3粒を目安に飲むだけで ・お...