”飲む”ヒアルロン酸!|モニター まるこめさん

 

モニターレポート

”飲む”ヒアルロン酸!

まるこめさん (30代 / 女性)

 2019/12/18

さて、母と使ってるんですが、、。
今回ご紹介したい商品は
株式会社健康クラブさんの
飲むヒアルロン酸です〜!

飲む"ヒアルロン酸は
1日3粒で毎日をサポートしてくれます。
お肌の老化が気になる方
足腰が辛い方。
低分子化で吸収力UP!

"飲む"ヒアルロン酸はこのような方におすすめ。

お肌のトラブルや乾燥!
関節のトラブル…
立ったり座ったりがつらいなんて、歳をとって来ると大体みんながいいますよね!
階段の上り下りがつらいなど!

減少していく「ヒアルロン酸」を補給してくれるサプリメントなので、分かりやすく、効果も出やすいのかな?と思います!

飲むヒアルロン酸は、元気に頑張る毎日を
若々しくしてくれて、
健康的な行動を毎日サポートしてくれますよ!

3粒あたり、ヒアルロン酸150㎎!

ヒアルロン酸は、なんとなんと、、
加齢と共に減少していくと言われていますよね。
サプリメントで手軽に摂取出来るのは嬉しいし、やっぱり無くてはならない商品になっていくと思います。
高齢化社会だしね!

これが、食べ物からヒアルロン酸を摂取するとなると、、、笑
調べてみました。
動物性の食品では、鶏の軟骨、鶏手羽、豚足、鮭やカレイ、魚の目、フカヒレ、うなぎなど。
食べ物からヒアルロン酸を摂るとなると
結構な量だしカロリーも気になる。
まずそんなに食べられない、、、。
確かにこれは大変!!
不足しているものをピンポイントで摂取できるサプリに頼るのが1番だなぁ。

私が嬉しかったのは、足腰だけでなく、お肌のアンチエイジング!
ヒアルロン酸はお肌の水分量をキープしてくれて、シワの数が減少するらしいです。

ヒアルロン酸は1グラムで6キログラムの水を保持するらしい。
え!?
凄い!!

書いてあったんだけど、真皮、軟骨、関節液などに多く含まれてる、肌水分の蒸発防止や膝など関節で、潤滑油やクッションのような軟骨成分!

ヒアルロン酸は、動物性食品に豊富に含まれている成分なんだって!
やっぱり中々口からはとれないなぁ。

こちらのサプリメント、、、
実は3粒中に
ヒアルロン酸をはじめ、グルコサミン150㎎や、ビタミンC30㎎、卵殼カルシウム10㎎、ビタミンE0.04㎎、α-リノレン酸92㎎も補給できると書いてありますので一石二鳥ではすみませんよ〜!

ひと袋に90粒入っていて、1ヶ月です。
1日3粒を目安に水、またはぬるま湯で飲むだけです。
私は忙しいときでも手軽に摂取でき、なんだか安心出来ます。

うちの母も私も頑張って毎日を過ごしてますが
若々しくいたいのが本音!

飲むヒアルロン酸のサプリメントに助けてもらって
これからは元気な毎日を過ごしたいなぁ!

このモニターレポートの商品はこちら

”飲む”ヒアルロン酸

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

20歳の時に交通事故で膝の手術をしてから関節のトラブルが時々あります。 寒い日や雨の日に痛みが...

今、話題で人気のヒアルロン酸を飲んでみました。 株式会社 健康クラブのヒアルロン酸 こんな方にお...

加齢とともに減少し、老化を促進するヒアルロン酸。 この飲むヒアルロン酸は粒子が小さく、吸収しやす...

たぬたぬさん

産後太りもありますが、年齢とともに階段の上り下りや関節の痛みを感じるようになりました。 また、...

お肌はかさかさしわしわ、 立ち上がるのはよっこらしょ。 年を取るって哀しいですね。 こつこつ...

健康クラブさんの「飲むヒアルロン酸」。 3粒あたり ヒアルロン酸150mg グルコサミン150ng 1日3...

元気に動きたい!!! それでも年齢にはなかなか勝てませんね・・・ 体の不調はやっぱりそのまま。 だっ...

健康クラブさんよりモニターさせていただきました。 毎日座り仕事のため 日々運動不足を感じていま...

ヒアルロン酸は年齢とともに減少していきます! 真皮、軟骨、関節液などに多く含まれており、肌水分の...

きさらぎさん

パッケージは、ヒアルロン酸、グルコサミン、ビタミンCなどの文字が目立っていていいですよね。 黄色い...

株式会社 健康クラブ様の ”飲む”ヒアルロン酸 飲んでみました?? 1日に3粒を目安に飲むだけで ・お...