元気な活動をサポート!飲むヒアルロン酸|モニター mayさん

 

モニターレポート

元気な活動をサポート!飲むヒアルロン酸

mayさん (60代 / 女性)

 2019/12/17

健康クラブさんよりモニターさせていただきました。

毎日座り仕事のため
日々運動不足を感じています。
ちょっとやばいかもって思ったのは、2、3年前
膝ががくがくしてしまったことが続いて
このままだと歩けなくなっちゃうかもって心配したことがありました。

そんな私が気になっていたのはヒアルロン酸。
知ってました?
ヒアルロン酸は年齢とともに減少していって
私のような年齢だと半分ぐらいしかないらしいの。
60代だと4分の1になっちゃうんだって。
そりゃ、トラブルも出てくるはずですよね。

こちらのヒアルロン酸は、鶏冠(とさか)から抽出しているらしいんです。
低分子化されて、吸収力もいいらしいですよ。
1日3粒飲むと、ヒアルロン酸が150㎎とれます。

大体、1日の目安が120㎎なので、これだけでOKなんです。
ヒアルロン酸のいいところは、保水力がすばらしいので
お肌の水分量が高まって、シワ対策にもいいんですよ。
関節が気になっていたけど、同時に美肌にもいいなんて、うれしい!

一緒にコラーゲンや糖たんぱく質、ムコ多糖が結合して
これがさらに吸収力をアップしているらしいですよ。
これ、国際的な特許を取得しているそうです。
どうせなら、効率的に吸収したいですもんね。

さらに、ヒアルロン酸だけじゃなくて、
グルコサミンや、ビタミンC、ビタミンD
卵殻カルシウム、α-リノレン酸も入っているんです。
歩くために、美容のために、はたまた血管にもいいという
全部の悩みに当てはまる私にぴったりですよ。

小粒でつるっと飲みやすいです。
ソフトカプセルなので、味もなくて負担もないです。
忘れないように、毎朝飲んでますよ。

今のところ、関節の痛みを感じていないので
効果があるのかな~と思っています。
お肌の調子もまずます、乾燥していないです。
こういうものは続けることが大事なので
ぜひ習慣にしていきたいです。

健康クラブさん、ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

”飲む”ヒアルロン酸

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

20歳の時に交通事故で膝の手術をしてから関節のトラブルが時々あります。 寒い日や雨の日に痛みが...

今、話題で人気のヒアルロン酸を飲んでみました。 株式会社 健康クラブのヒアルロン酸 こんな方にお...

加齢とともに減少し、老化を促進するヒアルロン酸。 この飲むヒアルロン酸は粒子が小さく、吸収しやす...

たぬたぬさん

産後太りもありますが、年齢とともに階段の上り下りや関節の痛みを感じるようになりました。 また、...

お肌はかさかさしわしわ、 立ち上がるのはよっこらしょ。 年を取るって哀しいですね。 こつこつ...

健康クラブさんの「飲むヒアルロン酸」。 3粒あたり ヒアルロン酸150mg グルコサミン150ng 1日3...

さて、母と使ってるんですが、、。 今回ご紹介したい商品は 株式会社健康クラブさんの 飲むヒアルロ...

元気に動きたい!!! それでも年齢にはなかなか勝てませんね・・・ 体の不調はやっぱりそのまま。 だっ...

ヒアルロン酸は年齢とともに減少していきます! 真皮、軟骨、関節液などに多く含まれており、肌水分の...

きさらぎさん

パッケージは、ヒアルロン酸、グルコサミン、ビタミンCなどの文字が目立っていていいですよね。 黄色い...

株式会社 健康クラブ様の ”飲む”ヒアルロン酸 飲んでみました?? 1日に3粒を目安に飲むだけで ・お...