毎日嬉しいサプリメント|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

毎日嬉しいサプリメント

LiLiさん (30代 / 女性)

 2020/06/09

1袋240粒入り。
真っ白で錠剤タイプのサプリメントです。

目安は1日4粒。
ニオイも味もほぼないところが飲みやすいなと感じました。

クエン酸というと疲れにきくというイメージ。
このサプリメントも体が疲れやすい人におすすめということで、是非飲んでみたいなと思いました。

というのも、最近仕事がハードすぎて‥毎日いっぱいいっぱい。
体だけは丈夫なので、今のところはなんとかやっていけていますが、さすがに20代の頃とは違うし、いつ体力切れになるかわからないなと‥。

そして、疲れをとってくれるだけでなく、むくみ、肩こり、便秘、冷え性、肌荒れにもアプローチしてくれると知り、ますます魅力的だなと感じました。
まさに私向けのようなサプリメントです。

飲み始めて1〜2週間。
更に仕事がハードになっているため、単純に飲み始める前と体調を比較するのが難しいのですが、倒れることなく過ごせているのが、何よりだなと思っています。

短睡眠でも朝しっかりと起きられているし、日中もしっかり頭が動いていて、総合的にも元気。
背中のハリ、首コリが酷いので、このまま飲み続けて、少しでも楽になると嬉しいなと思っています!

このモニターレポートの商品はこちら

クエン酸サプリ 優風

同じ商品のモニターレポート

アクティブ&ポジティブな生活を脅かす ズキズキ・ビリビリ・ポッコリ・ヘトヘトなど あらゆる不快な症...

なんだか疲れがとれないなー、最近疲れ気味だなーって思うこと、ありますよね。 とくに季節の変わり目...

朝なのに眠気が…。足がパンパン…。 その悩み、カラダのめぐりが原因かもしれません。 【優風】のサプ...

こんにちは。 最近は暑くなったりして 体の疲れが気になること、 ありませんか…? そのだるさ...