クエン酸サプリ「優風」|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

クエン酸サプリ「優風」

キンキキさん (40代 / 女性)

 2020/05/19

朝なのに眠気が…。足がパンパン…。
その悩み、カラダのめぐりが原因かもしれません。
【優風】のサプリメントで、スッキリ&サラサラになりましょう!
〇むくみ
〇肩こり
〇便秘
〇冷え性
〇気怠さ
〇肌荒れ
↑こんなお悩みの方にオススメのサプリメントです。
レモンなどに含まれるクエン酸には、カラダに溜まった疲労物質を
分解して排出することで酸性化を中和すると言われています。
カルシウムなど、吸収されにくいミネラルの形を変えて溶けやすくすることで吸収を促してイライラ防止などに繋がると期待され、クエン酸のキレート効果で、内側から悩みを改善します。
カラダに必要なクエン酸は1日あたり1.5~2g(レモン1つ分に相当)と言われています。
美容の為とはいえ、毎日買うのも食べるのも大変ですよね。
このサプリは、クエン酸・クエン酸ナトリウム・クエン酸カリウムの3成分を特別配合。
これなら安心して毎日カンタンに摂ることができます。
クエン酸は、脂肪や乳酸を分解し必要なエネルギーを作り出し、老廃物を体外に排泄させる働きがあります。
血液サラサラ成分の1つとも言われており、健康維持をサポートします!
カラダに必要なミネラル要素の一つでサラサラ効果を促進するナトリウムをクエン酸でキレート加工して吸収力アップします。
疲れ成分の元となるカラダの酸性化を抑制するカリウムをクエン酸でキレート加工して吸収力をアップします。
食事後に1日8粒を目安に水かぬるま湯で噛まずに飲みます。
錠剤型で小粒で飲みやすいです。
クエン酸と聞くと酸っぱいイメージがあり、私すっぱいの大の苦手なんです…
でもこのサプリメントは酸っぱくなく無味なので飲みやすいです。
肩こりや生理前の肌荒れに悩んでいて、これを飲み始めてから肩こりが少し良くなって、生理前の肌荒れも少し肌荒れしたぐらいですみました。
飲むことで健康維持していきます。

このモニターレポートの商品はこちら

クエン酸サプリ 優風

同じ商品のモニターレポート

1袋240粒入り。 真っ白で錠剤タイプのサプリメントです。 目安は1日4粒。 ニオイも味もほぼないと...

アクティブ&ポジティブな生活を脅かす ズキズキ・ビリビリ・ポッコリ・ヘトヘトなど あらゆる不快な症...

なんだか疲れがとれないなー、最近疲れ気味だなーって思うこと、ありますよね。 とくに季節の変わり目...

こんにちは。 最近は暑くなったりして 体の疲れが気になること、 ありませんか…? そのだるさ...