クエン酸サプリ|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

クエン酸サプリ

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2020/05/19

なんだか疲れがとれないなー、最近疲れ気味だなーって思うこと、ありますよね。
とくに季節の変わり目、身体が重たいなと感じる時があります。
そんな時にオススメなサプリメントがこちら。
【クエン酸サプリ 優風】です。
クエン酸をメインとしたサプリメントです。
クエン酸といえば梅干やレモンなどの酸っぱいものにはいっていて、夏バテ予防で有名ですね。
疲れをとってくれる優れた栄養素です。
これをサプリメントにして手軽にとれるのがこのサプリメントなんです。
また、クエン酸カリウムも入っていて、むくみにも良いんです。
夏バテって甘い飲み物ばかり飲んでて起きる事も多く、体に溜まった水分を出してくれるのは嬉しいですよね。
飲み会の後とかにも翌日スッキリできそうでオススメです。
中身は白いタブレットになっていて、酸っぱいような味はなくさらっと飲めました。
8粒と一回に飲む量は多いのですが、自分の体調と相談しながら飲む量を減らしても良いのかなと思います。
これからの季節、暖かくなってきて体調が優れなくなる人も出てくると思うので、こんなサプリメントがあることも知っていると役に立つと思いますよ。

このモニターレポートの商品はこちら

クエン酸サプリ 優風

同じ商品のモニターレポート

1袋240粒入り。 真っ白で錠剤タイプのサプリメントです。 目安は1日4粒。 ニオイも味もほぼないと...

アクティブ&ポジティブな生活を脅かす ズキズキ・ビリビリ・ポッコリ・ヘトヘトなど あらゆる不快な症...

朝なのに眠気が…。足がパンパン…。 その悩み、カラダのめぐりが原因かもしれません。 【優風】のサプ...

こんにちは。 最近は暑くなったりして 体の疲れが気になること、 ありませんか…? そのだるさ...