素材の美味しさを楽しめるプロテイン|モニター はすさん

 

モニターレポート

素材の美味しさを楽しめるプロテイン

はすさん (20代 / 女性)

 2023/09/13

クセがなく美味しい、頑張る自分へのご褒美にピッタリなプロテインです。
牛乳に溶かす・ヨーグルトにトッピングする・料理に使う・ココアに入れるの4種類でいただいてみました。
牛乳に溶かすとまろやかな風味と程よい甘さのきなこドリンクを楽しめました。
甘さは主に黒糖で、甘味料をはじめとした添加物が一切入っていないので罪悪感が全くありませんでした。
プレーンヨーグルトにトッピングしたところ、程よい甘さ加わり満足感がアップしました。
料理ではお好み焼きに混ぜ込んでみました。味や香りにクセがないので料理の味を邪魔することがなく、栄養価をアップできます。
ココアパウダーとこちらの製品を合わせ牛乳に溶かすココアは、まろやかだけれどもリッチな風味で疲れた時でも罪悪感なくしっかりと楽しめるドリンクになりました。
アレンジの幅が広く、原料ひとつひとつに産地を都道府県まで記載しているので、とても安心感があります。
風味も美味しいので、毎日続けて摂取したいです。

このモニターレポートの商品はこちら

女性のためのプロテイン「私の完全美容食(黒糖プレーン味)280g」

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

私の完全美容食(黒糖プレーン味) 1袋・280g \国産原料の植物性プロテイン/ ⋈ ・・・・...

味が大好きすぎるプロテイン😍 『私の完全美容食 』ご存知ですか⁇ 大豆プロテインって女性にとって...

私の完全美容食という女性のためのプロテインをお試しさせて頂きました。 簡単に特徴を説明すると ☑...

おいしいソイプロテイン🥛 人工的な変な味が全然しないのが気に入っています。 成分が全て自然由来のも...

女性のためのプロテイン「私の完全美容食(黒糖プレーン味)280g」 「女性のためのプロテイン「私の完...

飲みやすい!美味しい!コレならムリなく続けることができます。 プロティンはカラダにイイから、プロテ...

黒糖の風味がふんわり香って 人工的な甘味料とは全然違う自然な味がします。 ソイプロテインって ...