目元の小じわに効果ありました|モニター かのさん

 

モニターレポート

目元の小じわに効果ありました

かのさん (40代 / 女性)

 2020/03/30

1ヵ月で変わる美容液

PREMIUM ESSENCE KAZUMIを使ってみました。

30代後半、目元の小じわが気になってきました。

内容量は30mlで、プッシュ式のガラス製ボトルで、衛生的だし使いやすいです。

夜、洗顔をした後、化粧水をつけ、PREMIUM ESSENCE KAZUMIをつけます。

手のひらに2プッシュ出し広げます。

中指を使って目元口元を軽く抑えるようになじませ、その後全体に広げていき、手のひらで顔を包みながら優しくなじませます。


PREMIUM ESSENCE KAZUMIはミルク状で、思っていたよりもサラッとしたテクスチャーです。
香りはほとんどなく、香料が苦手な私は気に入りました。

伸びが良く、少量でもしっかりと顔全体に伸ばすことができますし、私の苦手なベタ付きがないです。


このPREMIUM ESSENCE KAZUMIは「ヒト幹細胞培養液配合」の美容液。

植物由来ではなく再生医療の技術から生まれたヒト由来の幹細胞培養液なので皮膚の真皮にある繊維芽細胞に働きかけて、ハリや弾力をキープしてくれるとのこと。

また、高い保湿と保水効果のある、ヒアルロン酸ジメチルシラノールと傷んで弱った細胞を元気にする、りんご果実培養細胞エキスも配合されています。
エイジングケアとしても嬉しい成分がたくさん配合されています。


1ヶ月使用してみると、
気になっていた目元の小じわが目立たなくなりました。
また、肌のキメが少し整ったのか、手触りが良くなった気がします。


ハリと弾力のあるお肌を保つ為に必要な『線維芽細胞』というのは三十代から急激に減少する傾向にあるそうです。


PREMIUM ESSENCE KAZUMIを続けて、しっかり肌を整えていきたいです?

このモニターレポートの商品はこちら

【美容液】PREMIUM ESSENCE KAZUMI

同じ商品のモニターレポート

PREMIUM ESSENCE KAZUMIを使ってみました。 日頃からしっかりとケアはしているものの、年々肌のハリ...

「PREMIUM ESSENCE KAZUMI」 再生医療の技術から生まれた ヒト幹細胞培養液 植物由来ではなくヒト由...

植物由来ではなく再生医療の技術から生まれたヒト由来の幹細胞培養液なので皮膚の真皮にある繊維芽細胞...

しぃさん

こちらは夜寝る前の2プッシュで、肌本来の力を呼び覚まし、年齢に負けない美肌へと導くれる美容液です。...