エイジングケア成分たっぷり美容液|モニター aoiさん

 

モニターレポート

エイジングケア成分たっぷり美容液

aoiさん (20代 / 女性)

 2020/03/10

植物由来ではなく再生医療の技術から生まれたヒト由来の幹細胞培養液なので皮膚の真皮にある繊維芽細胞に働きかけて、ハリや弾力をキープしてくれます。
高い保湿と保水効果のある、ヒアルロン酸ジメチルシラノールと傷んだ細胞を元気にする、りんご果実培養細胞エキスも配合されています。
エイジングケアとしても嬉しい成分がたくさん配合されています!
実際出してみると傾けると流れてくるくらいの緩いテクスチャーです。
顔全体につけてハンドプレスするとすぐに馴染んでくれてベタベタしません!
私は毎晩お風呂に入った後化粧水をつけた後にこの美容液を3プッシュくらいつけています。
この美容液を付けると、高い保湿効果によりモチモチになるので、乳液を付けず寝ても次の日も乾燥することがないです!
乾燥が気になる時や、肌荒れをしている時だけ乳液をつけると良いです。
シワが気になり始めたりハリが無くなってきたと感じている方に特におすすめです!

このモニターレポートの商品はこちら

【美容液】PREMIUM ESSENCE KAZUMI

同じ商品のモニターレポート

1ヵ月で変わる美容液 PREMIUM ESSENCE KAZUMIを使ってみました。 30代後半、目元の小じわが気にな...

PREMIUM ESSENCE KAZUMIを使ってみました。 日頃からしっかりとケアはしているものの、年々肌のハリ...

「PREMIUM ESSENCE KAZUMI」 再生医療の技術から生まれた ヒト幹細胞培養液 植物由来ではなくヒト由...

しぃさん

こちらは夜寝る前の2プッシュで、肌本来の力を呼び覚まし、年齢に負けない美肌へと導くれる美容液です。...