使い心地がとても良く、乾燥や小じわに効果が!|モニター Koiさん

 

モニターレポート

使い心地がとても良く、乾燥や小じわに効果が!

Koiさん (30代 / 女性)

 2020/03/27

PREMIUM ESSENCE KAZUMIを使ってみました。

日頃からしっかりとケアはしているものの、年々肌のハリがなくなり、小じわやたるみが気になっていました。
毎朝鏡を見ては溜め息が出るほど憂鬱な気持ちに。

早速PREMIUM ESSENCE KAZUMIを使ってみました。

内容量は30mlで、プッシュ式のガラス製ボトル。
とても使いやすいと思います。

夜、いつも通りにメイクオフし、洗顔をした後、化粧水をつけます。
そしてPREMIUM ESSENCE KAZUMI。

手のひらに2プッシュほど出し広げます。

中指を使って目元口元を軽く抑えるようになじませ、その後全体に広げていき、手のひらで顔を包みながら優しくなじませます。

乾燥や肌荒れが気になる時は、【美容液】PREMIUM ESSENCE KAZUMIをつけた後に乳液をつけると良いのだとか。

PREMIUM ESSENCE KAZUMIはミルク状で、思っていたよりもサラッとしたテクスチャー。
香りはほとんどなく、香料が苦手な方でもて使えます。

薄付きですがかなり伸びが良く、少量でもしっかりと顔全体に伸ばすことができますし、私の苦手なベタ付きがないのはとても嬉しい♪


このPREMIUM ESSENCE KAZUMIは「ヒト幹細胞培養液配合」の美容液。

【PREMIUM ESSENCE KAZUMIの魅力】
・高い保湿と保水効果の「ヒアルロン酸ジメチルシラノール」と
傷んで弱った細胞を元気にする「りんご果実培養細胞エキス」を配合

・スーッと浸透して肌なじみがいい使い心地

・安心安全のGLP検査をクリアした幹細胞を使用


暫く使ってみた感想は…

ピンポイントで気になっていた目元の小じわが少しだけ浅くなったこと。
肌のキメが少し整ったせいか、手触りがとても良くなったこと。

そして、肌のトーンが明るくなったように感じました。

敏感肌の私ですが、ピリピリ感や痒みもなく安心して使うことができます。

とても簡単なケアなので、子育てで忙しいママさんや、仕事で忙しく働いている女性にピッタリの美容液だと感じました。

気になる方は是非使ってみてはいかがでしょうか♪

このモニターレポートの商品はこちら

【美容液】PREMIUM ESSENCE KAZUMI

同じ商品のモニターレポート

1ヵ月で変わる美容液 PREMIUM ESSENCE KAZUMIを使ってみました。 30代後半、目元の小じわが気にな...

「PREMIUM ESSENCE KAZUMI」 再生医療の技術から生まれた ヒト幹細胞培養液 植物由来ではなくヒト由...

植物由来ではなく再生医療の技術から生まれたヒト由来の幹細胞培養液なので皮膚の真皮にある繊維芽細胞...

しぃさん

こちらは夜寝る前の2プッシュで、肌本来の力を呼び覚まし、年齢に負けない美肌へと導くれる美容液です。...