肌馴染みもよく気に入っています|モニター れおままさん

 

モニターレポート

肌馴染みもよく気に入っています

れおままさん (30代 / 女性)

 2019/12/25

今回ご縁がありまして
PREMIUM ESSENCE KAZUMI美容液お試しさせていただきました♡


30代からのお肌に。
私ちょうど30代で年齢肌が気になるようになってきました。。
若い頃のようにみずみずしさも無いし、シミやくすみも気になります。。
子育て、仕事に忙しい時でもきちんとケアしたいという方におススメのヒト幹細胞培養液を使った美容液なんだそうです。
お風呂上がりに化粧水をつけた後にこちらの美容液を2プッシュ顔につけて、乳液をつける手順でケアしております。肌馴染みも良い美容液でベタつき感もないのに保湿力もちゃんと感じるのでとても気に入って使わせていただいております。
容器がガラスのような容器で高級感もあり、手に持った感じが好みです。プッシュ式のポンプタイプも適量取り出しやすいので良いですね。
最近感じる肌のくすみや年齢肌が少しでも改善してくれると嬉しいなーと思いながら使っております。

お試しさせていただきましてありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

【美容液】PREMIUM ESSENCE KAZUMI

同じ商品のモニターレポート

ヒト幹細胞培養液配合で肌本来の力を呼び覚ます美容液です! 白を基調としたおしゃれなパッケージデザ...

塚原和美プロデュース ヒト幹細胞培養液配合美容液です。 1ケ月で変わる美容液。 1日3分、1ヵ月だ...

夜寝る前の2プッシュでお肌本来のチカラを呼び覚ましてくれて、 年齢に負けない美肌作りへと導いてくれ...

昨今注目されている「ヒト幹細胞培養液」を配合した美容液。 再生医療の技術から生まれた「ヒト幹細...