毎晩2プッシュのヒト幹細胞培養液|モニター まりこさん

 

モニターレポート

毎晩2プッシュのヒト幹細胞培養液

まりこさん (40代 / 女性)

 2019/11/06

夜寝る前の2プッシュでお肌本来のチカラを呼び覚ましてくれて、
年齢に負けない美肌作りへと導いてくれる美容液。

朝晩、鏡の前で小じわが増えたな~とため息をついてました。
年齢とともにハリが失われてきて、もともと乾燥肌ですがさらに乾燥に拍車がかかった気がして・・。

こちらのプレミアムエッセンスKAZUMIはヒト幹細胞培養液です。
植物由来ではなく、ヒト由来なので、お肌の組織の基本となる線維芽細胞に働きかけてくれて、ハリや弾力をキープしてくれる仕組み。

夜のスキンケアで化粧水の後につけて、乳液やクリームで整えます。
毎晩2プッシュ。
テクスチャーはやわらかいです。
乳液とクリームの間くらいかな。
伸びが良く、高い保湿効果と保水効果を持つ
「ヒアルロン酸ジメチルシラノール」と
傷んで弱った細胞を元気にしてくれる
「リンゴ果実培養細胞エキス」が配合。

お肌にすーっと浸透して、とても肌なじみが良いです。
乾いたお肌もしっとりすべすべになり、キメが整っていきます。
中指を使って、目元・口元を軽くおさえるようになじませます。
徐々にお顔全体に広げていき、手のひらで包むようにやさしくなじませます。

めくれ上がった角質がそっと閉じていくかんじで、がさがさでごわごわのお肌が落ち着いていきます。
なかなか好きな感触の美容液で気に入りました。
安心・安全のGLP検査をクリアした幹細胞使用です。

このモニターレポートの商品はこちら

【美容液】PREMIUM ESSENCE KAZUMI

同じ商品のモニターレポート

今回ご縁がありまして PREMIUM ESSENCE KAZUMI美容液お試しさせていただきました♡ 30代からのお肌...

ヒト幹細胞培養液配合で肌本来の力を呼び覚ます美容液です! 白を基調としたおしゃれなパッケージデザ...

塚原和美プロデュース ヒト幹細胞培養液配合美容液です。 1ケ月で変わる美容液。 1日3分、1ヵ月だ...

昨今注目されている「ヒト幹細胞培養液」を配合した美容液。 再生医療の技術から生まれた「ヒト幹細...