日ごと肌の調子が良くなっています。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

日ごと肌の調子が良くなっています。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2019/11/13

塚原和美プロデュース
ヒト幹細胞培養液配合美容液です。

1ケ月で変わる美容液。
1日3分、1ヵ月だけお時間を下さいとのことでしたが、確かに毎日肌の調子が良くなっているように感じます。
ヒト幹細胞培養液は、元々は、医療現場でやけどの治療法として使われていたもので、このヒト幹細胞培養液を取り入れての治療が再生力が抜群に良く治療に使用されていることを知り、美容業界でもお肌の再生力として取り扱いできないかと、研究に研究を重ねて開発されたものです。
急に再生されることはないので、「1ケ月で変わる美容液」となるわけですね。

使用方法は、夜に2プッシュ化粧水の後に使います。

中指でとっていただくと、顔全体に広がりやすくなります。
乳液のようなテクスチャでゆるいです。
スーッと肌になじんで薄く伸びてくれました。
現在使用している化粧水がかなりトロミがあるものです。
ちょっと試しに美容液を化粧水の前に使ってみました。
どっちでもいいように思えたのですが、美容液を先に塗った方が肌への浸透が美容液も化粧水もいい感じでした。

ポンプタイプなので最後まで衛生的に使用できます。
使用量が2プッシュなので出し過ぎる事もないです。
とても使いやすかったです。
また、使い心地もいいです。
基本的なケアとしては化粧水とこちらの1本でケアが終了になります。
必要の応じての乳液なので、乾燥が気にならない方は乳液は必要ないです。
いつもは乳液もクリームもしっかりと塗り乾燥対策をしているのですが、今回はクリームを控えました。
クリームを控えても肌が乾燥することはありませんでした。
もっちりとした肌になっています。
肌が乾燥すると小じわが目立ってくるのですが、肌に潤いがあるので小じわはなくなりました。
乾燥って本当に怖いので乾燥肌にならないだけでも感謝したいくらいです。
乾燥しないですし、時短にもなるので使いやすい美容液でした。

全体的にシンプルな作りになっていると思います。
ボトルのデザインもシンプルです。
ただ、ボトルがガラスなので高級感があります。
ほのかになんですが、お花の香りがしていました。
すぐに香りがなくなるので香りが苦手な方にもいいかもしれないです。

このモニターレポートの商品はこちら

【美容液】PREMIUM ESSENCE KAZUMI

同じ商品のモニターレポート

今回ご縁がありまして PREMIUM ESSENCE KAZUMI美容液お試しさせていただきました♡ 30代からのお肌...

ヒト幹細胞培養液配合で肌本来の力を呼び覚ます美容液です! 白を基調としたおしゃれなパッケージデザ...

夜寝る前の2プッシュでお肌本来のチカラを呼び覚ましてくれて、 年齢に負けない美肌作りへと導いてくれ...

昨今注目されている「ヒト幹細胞培養液」を配合した美容液。 再生医療の技術から生まれた「ヒト幹細...