【美容液】PREMIUM ESSENCE KAZUMI|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

【美容液】PREMIUM ESSENCE KAZUMI

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2019/10/25

KAZUMI.STYLE
PREMIUMESSENCE
KAZUMI
美容液
30ml

憧れの美しさでは終わらせない、初期老化が訪れ始める30代からの肌本来の力を呼び覚ますエイジングケア美容液。
乾燥肌、くすみ・シミ、敏感肌、ハリ・たるみ、アレルギー体質、目元のシワ・・・
肌は夜寝ている間に生まれ変わろうとするもの。
だから、寝る前に、ヒト幹細胞培養液を使った美容液「PREMIUM ESSENCE KAZUMI」。
一滴一滴が、憧れでは終わらせない美しさへの、一歩一歩につながります。
医療から美容へ可能性を広げる再生医療の技術から生まれた、ヒト幹細胞培養液だから、肌組織の基本となる線維芽細胞に働きかけ、ハリや弾力をキープ。
1日3分、1ヵ月だけ、あなたの時間をください。
鏡を見るたびに、笑顔になっていく。
そんな毎日を実感していただけると、信じています。
使用方法
化粧水の後、手のひらに適量(2プシュ、1ml)とり、広げます。
朝のお手入れでもお使いいただけますが、一日一回、夜の洗顔後でも効果が出るように設計されています。
効果に変わりはありません。
気になる部分(しみ・しわ)にダブルづけすることで、効果は早まります。


__


夜寝る前の2プッシュで、肌本来の力を呼び覚まし、年齢に負けない美肌へと導く。
高級感を感じるすりガラスのボトルに入った、大人の美容液。
主な特長成分は・・・
とても安全で高機能素材のヒト幹細胞の分泌成分「ヒト脂肪幹細胞順化培養液」
ヒアルロン酸よりも保湿効果に優れている進化形ヒアルロン酸「ヒアルロン酸ジメチシラノール」
傷んで弱った細胞を元気にする「リンゴ果実培養細胞エキス」
残量が見えるので便利ですね。
キャップの重厚感!
乳白色の美容液でとろみはありますが、垂れてくるくらいのゆる~いテクスチャーです。
使うタイミングは、洗顔後、化粧水のあと乳液の前。
1プッシュは0.5mlでおススメは2プッシュですが、顔の大きい私には物足らず3プッシュ(笑
3プッシュはさすがに良くのび、気持ちが良い!
1プッシュは特に乾燥したところに重ね付けするときに便利です。
香りはありません。
原料臭もないので、とっても使いやすいです。
スーッとなじみ、モチモチ!
ちょっとベタつくなぁ~、、、つけすぎか!?
いや、そうではないみたい。
だんだんふっくら、べたつきが気にならなくなってきました。
美肌成分がしみこんで行っているんだ!
使うごとにキメがきれいになり、肌がやわらかくなめらかになっていきます。
ハリも感じられるのに、皮膜感が無いから肌が苦しくならない。
贅沢な成分で本来の肌になれたような気がします!

このモニターレポートの商品はこちら

【美容液】PREMIUM ESSENCE KAZUMI

同じ商品のモニターレポート

少しずつ涼しくなって乾燥も気になる季節・・・ 「プレミアムエッセンス☆KAZUMI」をお気に入りで使って...

肌本来の力を呼び覚まし、 年齢に負けない美肌へと導く美容液 KAZUMI.STYLE チーフプロデューサーであ...