30代からのアンチエイジング|モニター はなさん

 

モニターレポート

30代からのアンチエイジング

はなさん (30代 / 女性)

 2019/09/25

肌本来の力を呼び覚まし、 年齢に負けない美肌へと導く美容液
KAZUMI.STYLE チーフプロデューサーである塚原 和美さんは
自らの経験から30代女性には、まず美容液が一番大切と確信し
何度も試作を重ねながら、「PREMIUM ESSENCE KAZUMI」を完成させたそうです。

再生医療の技術から生まれた、ヒト幹細胞培養液が配合されているのが特徴です。
植物由来ではなく、ヒト由来の幹細胞なため、
肌組織の基本となる線維芽細胞に 働きかけ、ハリや弾力をキープに働きます。

またGLP検査を クリアした幹細胞を使用しているので安心です。

高い保湿と保水効果の 「ヒアルロン酸ジメチルシラノール」と
傷んで弱った細胞を元気にする 「リンゴ果実培養細胞エキス」も配合し、
保湿やアンチエイジングにぴったりの美容液となっています。

曲線の美しい擦りガラスのボトル。
プッシュ好きで衛生的に使えるタイプです。

使用量の目安は2プッシュです。
使用は夜寝る前が推奨されています。
朝にも使うことができますが、1日1回で良いように設計されているのだそうですよ。
朝は時間がなくて忙しいことが多いので、これは助かりますね!

白くて柔らかな乳液のようなテクスチャー
香りは感じません。

伸びもなじみもよく、肌に伸ばすと化粧水のようにスーッと伸びて
しっとりとなじみます。
肌がツヤっとして中からふっくらする感じがします。
乾燥してくるこれからの季節でもしっかり保湿してくれそう。
アンチエイジングのために夜のケアに加えたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

【美容液】PREMIUM ESSENCE KAZUMI

同じ商品のモニターレポート

KAZUMI.STYLE PREMIUMESSENCE KAZUMI 美容液 30ml 憧れの美しさでは終わらせない、初期老化が訪...

少しずつ涼しくなって乾燥も気になる季節・・・ 「プレミアムエッセンス☆KAZUMI」をお気に入りで使って...