エイジングケアに効果覿面!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

エイジングケアに効果覿面!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2019/04/24

1日3分!夜寝る前の2プッシュの簡単ケアで、気になる肌の悩みが一か月で解消できるかも?
という効果に即効性のあるヒト幹細胞養液を使った美容液。

PREMIUMESSENCE KAZUMI(プレミアムエッセンスカズミ)でのエイジングケアを始めました。

ケア方法は超~簡単&楽々。
洗顔後、化粧水の後、手のひらに2プッシュとり広げます。

中指を使って先ずは目元・口元を軽くおさえるように馴染ませ、最後は全体に広げていき手のひらで顔を包み込むように優しく馴染ませたら終了。

時間にすると、すっごく丁寧にやったとしても3分もかからずです。

柔らかい乳液のようなテクスチャーで、肌に伸ばすとスーッと浸透。
即座に肌の奥底へ浸透していく感覚で、肌馴染みが抜群です。

浸透後のお肌は、しっとりサラサラ。
潤いをしっかり保ちつつ、サラっとした触り心地。

ベタつきは全く感じないので、お布団に入る直前のケアでも安心して使用することができます。

これでケアし始めてから肌全体の調子が上がってきてるけど、特に乾燥とくすみが改善してきてるかも?
ここ最近は常に程よい潤いがある状態の乾燥知らずだし、くすみがとれて肌のトーンが上がってきているようにも思えます。

再生医療の技術から生まれた、ヒト幹細胞培養液。
ヒト幹細胞養液、ここ何年かですっごく話題&人気になっている成分ですよね!

植物由来ではなくヒト由来だから肌組織の基本となる線維芽細胞に働きかけ、肌のハリや弾力をキープしてくれるという効果を期待できます。

乾燥肌 くすみ・シミ 敏感肌 ハリ・たるみ アレルギー体質 目元のシワなど…
年齢と共に大きくなる肌悩みの改善にすっごく効果を発揮してくれるので、エイジングケアにはぴったりの魅力的な成分です。

使用感も効果も好感触なので、さらなる肌質向上を目指して今後も継続して使っていきたいなと思っています。

このモニターレポートの商品はこちら

【美容液】PREMIUM ESSENCE KAZUMI

同じ商品のモニターレポート

容器はとても高級感のあるすりガラスになっています。 キャップ付きのポンプタイプなので、 直接美容...

「毎日頑張る30代のママの、心強い味方」というフレーズに、思わず反応してしまいました。 20代と30代...

お肌の曲がり角を過ぎた アラサーになると 朝起きて鏡で自分の顔を見た時に、 乾燥小じわや...

今回こちら使用してみました♬ PREMIUM ESSENCE KAZUMI 毎日頑張る30代ママの味方♪ とっても...