クセがない使用感で、とっても使いやすい!!|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

クセがない使用感で、とっても使いやすい!!

LiLiさん (30代 / 女性)

 2019/04/17

「毎日頑張る30代のママの、心強い味方」というフレーズに、思わず反応してしまいました。
20代と30代では、全然肌状態が違うし、年々肌の衰えを実感している気がします。

白色を貴重としたシンプルなデザインボトルも好印象。
こういうデザイン大好きです。

毎日使うものだからこそ、シンプルでスタイリッシュなデザインは魅力的だなと思います。

美容液自体も綺麗な白色をしていて、特ににおいはないように感じました。
クセがないので、飽きずに使うことができます。

使うタイミングとしては、寝る前。
美容液なので、化粧水で肌を整えた後に使用します。

目安は1回2プッシュ分。
とろんとした滑らかなテクスチャーで、1回に出てくる量が気持ち少なめかなと感じましたが、
とってものびがよくて、2プッシュで十分肌をカバーすることが出来ました。

べたつきはないですが、保湿力もあり、肌はしっとり。
寝る前のケアとしては、とても使いやすいなと感じました。

「30代からのエイジングケア」は本当にしっかりとしたいと思っているし、
乾燥・ハリ・ツヤと私の悩みにアプローチしてくれそうなところに
とても魅力を感じたのが、今回使い始めたきっかけ。
思った以上に使い心地が良かったので、これからも使い続けていきたいなと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

【美容液】PREMIUM ESSENCE KAZUMI

同じ商品のモニターレポート

1日3分!夜寝る前の2プッシュの簡単ケアで、気になる肌の悩みが一か月で解消できるかも? という効果に即...

容器はとても高級感のあるすりガラスになっています。 キャップ付きのポンプタイプなので、 直接美容...

お肌の曲がり角を過ぎた アラサーになると 朝起きて鏡で自分の顔を見た時に、 乾燥小じわや...

今回こちら使用してみました♬ PREMIUM ESSENCE KAZUMI 毎日頑張る30代ママの味方♪ とっても...