乾燥肌の私でも大満足の潤いを与えてくれる美容液です。|モニター きょのすけさん

 

モニターレポート

乾燥肌の私でも大満足の潤いを与えてくれる美容液です。

きょのすけさん (30代 / 女性)

 2019/04/17

容器はとても高級感のあるすりガラスになっています。
キャップ付きのポンプタイプなので、
直接美容液に触れることなく最後まで使えますし、使い勝手も◎です。
適量が2プッシュとされているので、毎日適量をピッタリ出しやすいのも良いですね♪

夜、お化粧水の後にこちらを使用しています。
美容液ですが、まるで乳液のような色合いと質感で、
そのテクスチャーから濃厚さが伺えます。
香りも感じないので、香りが苦手という方でも使いやすいシンプルな美容液です。

濃厚さの反面、お肌に伸ばすと浸透力もよくて、すっとお肌に馴染みこんでいきます。
潤い感がとてもあって、 乾燥肌の私でも大満足の潤いを与えてくれる美容液です。

使い続けるにつれ、 お肌のキメが整い、
ふっくらとした綺麗なお肌になってきたように思います(*v.v)。
翌朝のお肌に触れると、ぷるんと弾力がアップしているのを実感出来ます。
ファンデのノリも良いですし、お肌がピンとして、見た目年齢にも差が出ますね( ´艸`)

先日29歳の誕生日を迎え、30代ももう目の前。
ハリと弾力のある瑞々しい肌を保つ為に必要な線維芽細胞は、
30代から急激に減少するんだそう。
なので今のうちからきちんと年齢に合ったケアを取り入れて、
ハリのあるお肌をキープしていきたいです(n*´ω`*n)

このモニターレポートの商品はこちら

【美容液】PREMIUM ESSENCE KAZUMI

同じ商品のモニターレポート

1日3分!夜寝る前の2プッシュの簡単ケアで、気になる肌の悩みが一か月で解消できるかも? という効果に即...

「毎日頑張る30代のママの、心強い味方」というフレーズに、思わず反応してしまいました。 20代と30代...

お肌の曲がり角を過ぎた アラサーになると 朝起きて鏡で自分の顔を見た時に、 乾燥小じわや...

今回こちら使用してみました♬ PREMIUM ESSENCE KAZUMI 毎日頑張る30代ママの味方♪ とっても...