お肉のプロが厳選した牛すじ|モニター aaaさん
モニターレポート
良肉問屋【 本家かつめし亭 】様の牛すじで煮込みを作ってみました。
お肉のプロが厳選した牛すじなので、見た目もすごく綺麗✨すじ肉にしとくには勿体ないほどの綺麗さ。
すじ肉って硬くて切るのが大変ですが、これは1口大にカットされてるから切る手間がなくとっても使いやすかったです🙌
見た目ほどの脂っこさもなく、柔らかくて口の中で溶けてしまう感じ。
今まで食べた牛すじの中でも1番の柔らかさでした。
真空パックで冷凍されているので、加工日から1年という賞味期限の長さも嬉しいポイントです。
たっぷり500g入ってるので、煮込みやカレー、茹でたすじ肉に大根おろしをのせてポン酢をかけておつまみにしたりと、色々使わせていただきました😋
我が家の牛すじは友達との家飲みメニューの定番で、今回もとっても好評で美味しいお酒を楽しめました🍺
使いきれない時は、下茹でした状態で冷凍保存しておくと、次に使う時に時短になるのでおススメです👍
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/10041022_615a575ba80a8.jpg)
お肉のプロが厳選した牛すじ
美味しくて当たり前!! 安心の国産 【良肉問屋】本家かつめし亭🥩🥩🥩 お肉のプロが厳選した牛すじ ...