カリカリジューシーなお店の味がご家庭で!|モニター まるさん

 

モニターレポート

カリカリジューシーなお店の味がご家庭で!

まるさん (30代 / 女性)

 2021/07/28

今日の晩ご飯に、良肉問屋様の「行列のできる唐揚げ」を頂きました。
関西で大人気の唐揚げ屋さん、やました商店さんの唐揚げの味わいを、家庭でも楽しめるように試行錯誤を繰り返して作られた商品です。

○商品のポイント○

☑︎ジューシーなもも肉のみ使用
☑︎門外不出の秘伝のブレンドのタレ使用
☑︎仕込みに妥協なし
⇨漬込時間は12時間。鶏肉の中までしっかり秘密ブレンドのタレが染み込んで最高の美味しさに!
☑︎揚げるだけ!簡単調理!
☑︎小分けパックで使いやすい(200グラムずつパック包装されています)


○実際に作って食べてみた感想○

本商品は冷凍品なので、冷蔵庫で解凍してから調理しました。
1パック200グラムで、大きめサイズの唐揚げが5個入っていました。
お肉に味がしっかり染みていて、衣もついている状態なので、油で揚げるだけで調理できるところが便利です。
私は正直、あまり揚げ物が上手ではありませんが(笑)、カリカリジューシーに仕上げることが出来ました!この衣、カリカリの唐揚げ好きな人は絶対大好きだと思う。
どうしたらこんな食欲をそそられる風味と、カリカリの食感に出来るんだろうと考えながら頂きました。やはり専門店で作られた唐揚げです。

手間なしで本格的な唐揚げが作れるので、冷凍庫に常備しておきたい商品です☺︎
子どもたちも『カリカリ美味しい〜!』と大好評でした。いつかお店でも揚げたてを食べてみたいです。
楽天で購入出来るので、多くの方にこの美味しさをお試し頂きたいです(^^)

『良肉問屋』、『行列ができる唐揚げ』で検索してみてください✨

このモニターレポートの商品はこちら

行列のできる唐揚げお試し1袋

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

. ⭐️行列のできる唐揚げ⭐️ . . 本家かつめし亭 さまの商品をお試しさせて頂きました✨ 解凍して油...

かいばしらさん

自家製秘伝の漬け込みタレと製法を時間をかけて開発した 行列のできる唐揚げを食べてみました☆ 現...

ジューシーな鶏モモ肉のみを使用し、 秘伝のタレで12時間漬け込んだ行列のできる唐揚げです! しっか...

有名人も好評価!「行列のできる唐揚げ」をお試しさせていただきました! 関西を中心に各地で行列をつ...

行列の出来る唐揚げ、お試しさせて頂きました! 冷凍便で送られてくる唐揚げは 下味処理済み、衣も付...

食事制限している方以外で 食べるの大好き!という方で 唐揚げが嫌いという人には あまりであっ...

良肉問屋さんの行列ができる唐揚げを食べてみました。 冷凍で送られてきます。味を付けた上で衣をつけ...

本家かつめし亭さまの行列のできるからあげをお試しさせていただきました。 鶏肉自体にしっかり味付け...