美味しいトマトをそのまま!南郷トマト100%ジュース 夏秋|モニター いちかさん

 

モニターレポート

美味しいトマトをそのまま!南郷トマト100%ジュース 夏秋

いちかさん (30代 / 女性)

 2020/08/07

かしゅうと読む南郷トマト100%ジュース。
1本のお値段が1000g税込1800円となかなか高級なトマトジュースです✨
というのも国産の南郷トマトを贅沢に100%使用し
食塩など、添加物は一切使用しておらず無添加で製造されている
1つ1つを丁寧に手作りで作られたジュースなんです。

実は私野菜ジュースやトマトジュースって昔は苦手で飲めませんでした。野菜独特の味がそのままジュースになって苦味や酸味を感じたりして飲めなかったんですよね。
でも大人になって手作りの美味しいものを飲んだ時、あ、いけるじゃん!って最近は健康のためにも子供と自分でミキサーで作ったりして飲んでいます。

そんな私もこちらのトマトジュースはとっても美味しく飲めました!
コップに出してみるとまず驚きなのがすっごく濃厚そうなオレンジ色なこと!
見た目だけならトマトジュースというより人参ジュースに近いかな?

原材料を見てもらえばわかると思うんですが本当にトマトだけしか入ってないんですよね。
だから苦味や酸味もなく、変に甘みがあるというわけでもないので
トマト本来の美味しさをぎゅっと詰め込んだ味ですごく美味しい。

こくのあるトマトジュースという感じなので野菜スープにプラスしたりお料理に使うのもアリだと思います。

添加物が入っていないので子供にも安心してあげられるのがいいですよね。息子も美味しい美味しいと飲んでいました。

このモニターレポートの商品はこちら

南郷トマト100%ジュース夏秋

同じ商品のモニターレポート

南郷トマト100%ジュース夏秋 160g トマト好きさんだけじゃなく、毎日の健康を考えている方にも知っ...

こちらのトマトジュースは高級トマトを使った贅沢なトマトジュースです。 収穫時期によっては味の変化...

美容のためにトマトジュースを飲むようになりました。本物のあの野菜のトマトの食感が好きではないので...

南郷トマトは、7月~10月の夏から秋にかけて、南会津の自然をしっかり吸収して育った南郷トマトを使った...

初めてレビューします。 今日早速『夏秋』(かしゅう)到着。 福島県の南会津町の特選トマトを使ったト...