トマトジュース|モニター カティさん

 

モニターレポート

トマトジュース

カティさん (40代 / 女性)

 2020/05/22

初めてレビューします。
今日早速『夏秋』(かしゅう)到着。
福島県の南会津町の特選トマトを使ったトマトジュース。
トマトにも色々あるようですがこちらは南郷トマトという品種の国産トマトのみを使っているそうです。
熟成する一歩手前のものを収穫、その後三日以内に-18℃で冷凍するんですって。
無添加無着色。
早速パックから出してみましたが
ん?これが自然のトマトの色なのか?と思いました。
味は…市販で売られているトマトジュースよりさっぱりしています。
少し粒感と言いますか果肉が舌に残る感じはあります。
飲んでみた感想ですがこれだけで飲むより料理で使ったりお酒で割って飲むのもありかな?と思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

南郷トマト100%ジュース夏秋

同じ商品のモニターレポート

かしゅうと読む南郷トマト100%ジュース。 1本のお値段が1000g税込1800円となかなか高級なトマトジュー...

南郷トマト100%ジュース夏秋 160g トマト好きさんだけじゃなく、毎日の健康を考えている方にも知っ...

こちらのトマトジュースは高級トマトを使った贅沢なトマトジュースです。 収穫時期によっては味の変化...

美容のためにトマトジュースを飲むようになりました。本物のあの野菜のトマトの食感が好きではないので...

南郷トマトは、7月~10月の夏から秋にかけて、南会津の自然をしっかり吸収して育った南郷トマトを使った...