南郷トマト100%ジュース夏秋|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

南郷トマト100%ジュース夏秋

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2020/07/31

南郷トマト100%ジュース夏秋
160g

トマト好きさんだけじゃなく、毎日の健康を考えている方にも知ってほしい!

南会津の無添加南郷トマトを100%したジュース。

少量づつ作られてるため大量生産できない、非常に贅沢な高級ジュースということで、さっそく開けてみます!!

赤みが控えめな淡い色。

トマトジュースって赤いのが普通だと思っていた私は見た目だけで衝撃!!

赤くない≠青臭い。

さっぱりさわやかな香りで、さらに衝撃。

何と言うか、次元が違う感じ。

注いでみます。

・・・色がオレンジ!!

同じ日本で作られているとは思えない。

飲んでみます。

トロトロで濃厚~!

赤くない≠味が薄い。

丁寧に時間をかけてアクを取り除いているから、確かに青臭くないです。

今まで味わったことが無い、レモンのような酸味があり。

すっきりした後味にまたまた衝撃!!

食塩無添加なので、素材の味が引き立ちますね。

食塩だけじゃなくて添加物も不使用なのでますます安心♪

加熱するのはもったいないけど、ミネストローネ作ってみました。

酸味が抑えられ、コクと深みのある味わいになりました。

また、160gのパウチタイプなので飲みきりサイズがうれしいですね。

いろいろと衝撃を受けることができる、新ジャンルのトマトジュース(?)です。

このモニターレポートの商品はこちら

南郷トマト100%ジュース夏秋

同じ商品のモニターレポート

かしゅうと読む南郷トマト100%ジュース。 1本のお値段が1000g税込1800円となかなか高級なトマトジュー...

こちらのトマトジュースは高級トマトを使った贅沢なトマトジュースです。 収穫時期によっては味の変化...

美容のためにトマトジュースを飲むようになりました。本物のあの野菜のトマトの食感が好きではないので...

南郷トマトは、7月~10月の夏から秋にかけて、南会津の自然をしっかり吸収して育った南郷トマトを使った...

初めてレビューします。 今日早速『夏秋』(かしゅう)到着。 福島県の南会津町の特選トマトを使ったト...