とっても美味しいジュース!|モニター tapoさん

 

モニターレポート

とっても美味しいジュース!

tapoさん (30代 / 女性)

 2020/03/04

南郷トマトジュース 夏秋 720mlをお試しさせていただきました。トマトジュース大好きなので、とても楽しみにしていました。

着色料などは使っていないので、自然のままのトマトの色のジュース。
日本一だという南郷トマトから手作りで作られている愛情たっぷりのジュース。ありがたくいただきました。
食塩も無添加で、トマトそのものの優しい味わいとすっきりした後味。美味しくってゴクゴク飲めちゃいます。

せっかくなので、お料理にも少し使わせていただきました。コクがプラスされてとっても美味しい出来上がりになり良かったです。

そのまま飲んでも、冷やして飲んでも、お料理に使っても、どれもとっても美味しく、大満足!

またぜひ飲みたいなと思いました。
この度は素敵なお品物をありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

南郷トマト100%ジュース夏秋 720ml×1本

同じ商品のモニターレポート

糖度の高さで有名な福島県南会津町の南郷トマトのみ 贅沢に100%使用した無添加で丁寧に時間をかけて仕...

南郷トマト100%ジュース夏秋、届きました! トマトジュース大好きです。 最近はこだわり系のものも多く...

瓶には、大事に大事に育てられたとわかるようなトマトのデザイン。 温かみのあるデザインがとても印象...

福島県会津町の南郷トマト?100%使用した トマトジュース 夏秋 をいただきました?  会津町の気候と...