トマトジュースの投稿について|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

トマトジュースの投稿について

LiLiさん (30代 / 女性)

 2020/02/28

瓶には、大事に大事に育てられたとわかるようなトマトのデザイン。
温かみのあるデザインがとても印象的で、大切な人へのプレゼント、お世話になっている方へのプレゼントにもぴったりだなと思いました。

原材料名にはトマトの記載のみ。
正真正銘、トマト100%のジュースです。
賞味期限は短めですが、短いということからも、保存料や不要なものが入っていないというのがよくわかります。

1瓶720g。
よく見かけるトマトジュースと比べると、色が薄く、赤色よりもオレンジ色に近いように感じました。
見た目だけで言うと、キャロットジュースにも見えます。
ですが、香りがトマトそのもの。
みずみずしいトマトの香り全開で、これはもうトマトジュース以外のなにものでもない、とはっきりわかる香りだなと感じました。

味はスッキリ爽やか。
トマトジュース特有のドロッとした食感はありますが、とてもスッキリとした味です。
変な甘さもしょっぱさもなく「これぞトマト」という味。
例えるなら、採れたてのトマトをギューッと絞って口に入れたような味でしょうか。

私も娘もトマトジュース大好きで、今回は「せーの」で味見をしたのですが、娘の「え、美味しい」と、私の「あ、美味しい」が見事に重なりました。

優しさあふれる味の美味しい美味しいトマトジュース。
親子でとっても美味しくいただきました!

このモニターレポートの商品はこちら

南郷トマト100%ジュース夏秋 720ml×1本

同じ商品のモニターレポート

南郷トマトジュース 夏秋 720mlをお試しさせていただきました。トマトジュース大好きなので、とても楽...

糖度の高さで有名な福島県南会津町の南郷トマトのみ 贅沢に100%使用した無添加で丁寧に時間をかけて仕...

南郷トマト100%ジュース夏秋、届きました! トマトジュース大好きです。 最近はこだわり系のものも多く...

福島県会津町の南郷トマト?100%使用した トマトジュース 夏秋 をいただきました?  会津町の気候と...