疲れ目に!|モニター ぐー子さん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
私はいつも夜中に薄暗い部屋でパソコン仕事をしているので、疲れ目に悩んでいます。
寝不足と疲れ目が酷い時は頭も痛くなってきちゃって、あぁ絶対このパソコン使ってるせいだなーとは思っていますが、やはり仕事だし仕方ないと思ってました。
私のような方にオススメなのがこちら。
【眼精疲労 カシスプラス】です。
目に良いといえばブルーベリーのイメージですが、実はカシスの方が栄養価が高いんだって!びっくり!!
ブルーベリーの方が手軽に食べやすいし馴染みがあるからそんなイメージなだけで、ビタミン・カルシウム・カリウムなどは数倍・数十倍とカシスの方が高いんだそうです。
このサプリメントはカシスの栄養の他に、乳酸菌、オリゴ糖、DHAなども配合されています。
疲れ目だけでなく、肩こりや冷え性だったり、筋肉のトラブル、免疫力向上、血液サラサラ効果などいろいろ期待できますね。
黒い粒2つが1日分。これなら負担なく飲みやすいですね!
目って結構効果が出やすくて、飲み始めて数日であれ、調子いいなと感じるようになりました。
おかげで頭痛もなく、仕事もはかどる!!
大満足です。
このモニターレポートの商品はこちら
眼精疲労 カシスプラス
眼精疲労 カシスプラス 読書の秋、スマホの秋!? 私は一気に乾燥してきた空気で目がヤバいです。...