眼精疲労 カシスプラス|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

眼精疲労 カシスプラス

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2020/10/05

眼精疲労 カシスプラス


読書の秋、スマホの秋!?

私は一気に乾燥してきた空気で目がヤバいです。

そんなお疲れ目にはこれ!

ポリフェノールのアントシアニンが入ったカシスのサプリ。

パッと見は真っ黒ですが・・・

DHA,乳酸菌、オリゴ糖がプラスされていていたれりつくせり!

大きすぎない、少し細長いソフトカプセル

ゼラチンの香りも、その他素材の香りもありません。

禁断の~~??

カシスの味ってどんなんだろうと思って・・・

さっそく勇気を振り絞り!!

かじってみました。

カシスは酸っぱいものだと思っていましたが、以外にも酸っぱくなかったです

少し甘みもあるかな?

、、と、、、同時にやってくるビックリ、ねっとりタイプの魚油の味もキターーー!

これはかまずに飲むことをおススメします(笑

あれ?

でもなんだかぽかぽかしてきたゾ・・・!?

1日目安は2粒ですが、私の場合1粒でも実感出来たような感じがしました。

朝と晩飲むだけだから、とってもかんたんですね!

続けて毎日飲んでみると、乳酸菌の免疫効果や抗酸化作用が期待されているからか外出も億劫だったのが前向きになり(?)

体がしなやかになってきたような感じがします。

ツルッと飲めますから飲みにくさも無く、無理なく続けられました。

このモニターレポートの商品はこちら

眼精疲労 カシスプラス

同じ商品のモニターレポート

カシスはポリフェノール類のアントシアニンがたっぷり含まれた栄養価の高い果実。 こちらのサプリは、...

健康補助食品 カシスプラス 【カシス】 ☆ビタミン、ミネラルが豊富 ☆目のトラブル改善 ☆老化防止...

皆さんは「アイケア」されていますか?? アイケア…つまりは瞳のケア。PCやスマホを一日中眺めているこ...

カシス健康生活 眼精疲労 カシスプラスをお試しさせていただきました♪  パソコンにスマホ…  目...

私は、毎日パソコンに向かって作業します 朝は、夫を見送って、子供たちを見送って、家事・・・ ...

パソコンにスマホにタブレット・・・何かあったらすぐ調べられる便利な世の中なのですが、目の疲れが...

カシスプラス

 2020/07/21

今回ご紹介するのは、 目に良いと言われる「カシス」の サプリメントのご紹介です。 カシスプラス(...

疲れ目に!

 2020/07/20

私はいつも夜中に薄暗い部屋でパソコン仕事をしているので、疲れ目に悩んでいます。 寝不足と疲れ目が...