これからのアイケアは「カシス」で!|モニター 銘品マリッジさん

 

モニターレポート

これからのアイケアは「カシス」で!

銘品マリッジさん (30代 / 女性)

 2020/07/27

皆さんは「アイケア」されていますか??

アイケア…つまりは瞳のケア。PCやスマホを一日中眺めていることが常な昨今において、欠かせないケアのひとつではないでしょうか。



私も例に漏れずPCを一日中眺める日々を送っていますので、アイケアは必須。

目薬を差すなど外側からも気を付けていますが、栄養摂取で内側からケアしていくのも本当に大切なことですよね。



目に必要な成分を摂るためにサプリを摂取している方も多いのではないでしょうか。

もちろん私もそのひとり。今までにブルーベリーやルテインといった目に良いとされるサプリをいくつも試してきました。



そんな私が今回出会ったのは、「カシスプラス」。

その名の通り、カシスを使用した新しいアイケアサプリです。



ブルーベリーとカシス、似ていますが、ビタミン類やミネラル類の含有率が軒並みブルーベリーより上回っているそうで。

アイケアサプリに必須の成分、アントシアニン(ピントずれを改善してくれる成分です)に関しても、ブルーベリーにはないカシス特有のアントシアニンが2種類含まれているのだとか。



今までブルーベリーに期待していたあれこれ。

それらをパワーアップさせたものが、このカシスサプリ「カシスプラス」です。



さらに私がこれを飲みたい理由は他にも。

アイケア(瞳のサポート)のみでなく、体の健康を気遣った成分がいくつも配合されているんです。



それはどんな成分か…例えばこのサプリ一日分で200億個の「乳酸菌」が摂取出来るとか。

乳酸菌、今やブームを超えて、摂らない選択肢なんて無い!っていえるほど現代人に必須の栄養素ですよね。アイケアサプリと同時摂取出来るなんてありがたい限りです。

そして、その乳酸菌の働きを助けて善玉菌を増やす「オリゴ糖」も配合されています。これも本当にありがたいです。



そして私が一番「ほぉー」っと感動した配合成分。

それは「DHA」。

この成分がアイケアサプリに配合されているって本当にありがたいことでは…?と思うのです。

何かを集中して見る必要のある時って大体、頭も一緒に働かせているわけで…だからアイケアサプリを必要としている人は、同時に頭の働きをサポートする成分を必要としているはず…

アイケアサプリにDHAの配合。これは素晴らしすぎるコラボです!!



今までにDHA配合のアイケアサプリってありましたっけ…?

あったかもしれませんが、私は初めて出会いました。珍しいですよね?

このサプリを作った方の特別な思いと愛が感じられます。ありがとうございます!



飲み始めてまだ日も浅いですが、PCを見る際のピンボケ解消など既に効果を感じ始めている私。

皆さんもぜひ一度お試しになってみて下さい。本当におすすめです!

このモニターレポートの商品はこちら

眼精疲労 カシスプラス

同じ商品のモニターレポート

眼精疲労 カシスプラス 読書の秋、スマホの秋!? 私は一気に乾燥してきた空気で目がヤバいです。...

カシスはポリフェノール類のアントシアニンがたっぷり含まれた栄養価の高い果実。 こちらのサプリは、...

健康補助食品 カシスプラス 【カシス】 ☆ビタミン、ミネラルが豊富 ☆目のトラブル改善 ☆老化防止...

カシス健康生活 眼精疲労 カシスプラスをお試しさせていただきました♪  パソコンにスマホ…  目...

私は、毎日パソコンに向かって作業します 朝は、夫を見送って、子供たちを見送って、家事・・・ ...

パソコンにスマホにタブレット・・・何かあったらすぐ調べられる便利な世の中なのですが、目の疲れが...

カシスプラス

 2020/07/21

今回ご紹介するのは、 目に良いと言われる「カシス」の サプリメントのご紹介です。 カシスプラス(...

疲れ目に!

 2020/07/20

私はいつも夜中に薄暗い部屋でパソコン仕事をしているので、疲れ目に悩んでいます。 寝不足と疲れ目が...