疲れ目に!|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

疲れ目に!

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2020/07/20

私はいつも夜中に薄暗い部屋でパソコン仕事をしているので、疲れ目に悩んでいます。
寝不足と疲れ目が酷い時は頭も痛くなってきちゃって、あぁ絶対このパソコン使ってるせいだなーとは思っていますが、やはり仕事だし仕方ないと思ってました。
私のような方にオススメなのがこちら。
【眼精疲労 カシスプラス】です。
目に良いといえばブルーベリーのイメージですが、実はカシスの方が栄養価が高いんだって!びっくり!!
ブルーベリーの方が手軽に食べやすいし馴染みがあるからそんなイメージなだけで、ビタミン・カルシウム・カリウムなどは数倍・数十倍とカシスの方が高いんだそうです。
このサプリメントはカシスの栄養の他に、乳酸菌、オリゴ糖、DHAなども配合されています。
疲れ目だけでなく、肩こりや冷え性だったり、筋肉のトラブル、免疫力向上、血液サラサラ効果などいろいろ期待できますね。
黒い粒2つが1日分。これなら負担なく飲みやすいですね!
目って結構効果が出やすくて、飲み始めて数日であれ、調子いいなと感じるようになりました。
おかげで頭痛もなく、仕事もはかどる!!
大満足です。

このモニターレポートの商品はこちら

眼精疲労 カシスプラス

同じ商品のモニターレポート

眼精疲労 カシスプラス 読書の秋、スマホの秋!? 私は一気に乾燥してきた空気で目がヤバいです。...

カシスはポリフェノール類のアントシアニンがたっぷり含まれた栄養価の高い果実。 こちらのサプリは、...

健康補助食品 カシスプラス 【カシス】 ☆ビタミン、ミネラルが豊富 ☆目のトラブル改善 ☆老化防止...

皆さんは「アイケア」されていますか?? アイケア…つまりは瞳のケア。PCやスマホを一日中眺めているこ...

カシス健康生活 眼精疲労 カシスプラスをお試しさせていただきました♪  パソコンにスマホ…  目...

私は、毎日パソコンに向かって作業します 朝は、夫を見送って、子供たちを見送って、家事・・・ ...

パソコンにスマホにタブレット・・・何かあったらすぐ調べられる便利な世の中なのですが、目の疲れが...

カシスプラス

 2020/07/21

今回ご紹介するのは、 目に良いと言われる「カシス」の サプリメントのご紹介です。 カシスプラス(...