あんこ|モニター Yukimicostaさん

 

モニターレポート

あんこ

Yukimicostaさん (20代 / 女性)

 2019/07/10

https://item.rakuten.co.jp/kashou-wasaku/10000000-101_1/

今日は豆で作られた甘いもののこの豪華な箱を紹介します!

それはツブアンとコシアンである2つのポットが付属しています、アンコ(小豆ペーストアズキ)を準備するための2つの方法です、最初はより甘くてふくよかであり、後者はより軽くて柔らかい風味です。

私は彼らが製品を非常にきれいに梱包する方法を見つけました!贅沢なギフト包装!私は箱のデザインも本当に気に入りました。本当にとても美しい!

私は箱に入ってくるウェーハで2つを試しました、しかし店の推薦はウェーハとコウシアンを食べることとトースト、パンと一緒に食べることにつぶ庵です。

Koshianは本当に美味しくて、とても軽くて滑らかです。あなたが欲しいものは何でも食べるのにとてもおいしいパスタ!

坪庵、味がやや強くて白っぽいのがわかりました。彼女は豆豆を一緒に来る。しかし店が推薦したように、それはパンと一緒に食べるか何かと混ぜることの方が多いです。それで、私は後でそれを試みるつもりです!

それは試してみる価値があるか、特別な誰かにそれを与える!

この伝統的な和菓子の素晴らしい経験を私に与えてくれてありがとうCoetasとWasaku!

このモニターレポートの商品はこちら

究極のあんこ

同じ商品のモニターレポート

まりもさん

つぶあん 200g こしあん 200g 最中12個 3000円(税込) 「月曜から夜ふかし」で マツコ・デラック...

こだわりの小豆、水、氷砂糖で作った究極のあんこ。コレを初めて見つけた時、絶対「小倉トースト」を作...

この度は和作さまより究極のあんこのモニターをさせていただきました。包装紙に丁寧に包まれた大きな箱...